趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

八方尾根から唐松岳

このイベントは終了しました

八方尾根から唐松岳
開催日時:

開催場所:滋賀県JR手原駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 古道・トレッキング
主催者 カフカ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 28000円
料金用途 交通費・宿泊費(目安)
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 原則古道・トレッキングのメンバー限定
開催日時
開催場所 滋賀県JR手原駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 山頂から360°の大パノラマが望める唐松岳。
正面の剱岳、そこから立山・鹿島槍ヶ岳・五竜岳などの北アルプスの山々を望むことができます。
少々きつい日程ですが、梅雨明け予想と、夏休みの混乱を避けてのギリギリの日程としました。

 日    7月19日 20時 JR手原駅出発
行 程   7月19日 JR手原駅ー栗東IC=安曇野ICー黒菱平(車中泊)

        20日 八方池山壮~第3ケルン~山荘~唐松岳~唐松岳頂上山荘(泊)
        21日 唐松岳下山→帰路→(手原駅)

イベントレポート

もっと見る

カフカ

カフカさん

最終的に参加者は2名になってしまいましたが、
7月にこんな晴れの日は例年ないので、2人で唐松岳
に行ってきました。
7月だから花が8月と比べ沢山咲いていたのに感激!
天気がいいから景色も抜群!!
暑い+年+休憩取りすぎ+写真で、黒菱平から唐松岳
山頂まで6時間もかかりました。
下りはノンストップで3時間30分でリフト乗り場まで
行けました。
白馬村の旅館でビールをたらふく飲みました♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きくすい
きくすいさん

八方池から唐松へ登らずにピストンで降りて・・山小屋と同じ料金で八方温泉でご馳走・・・も有りますね・・・菊水

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。