趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

山門水源の森

このイベントは終了しました

山門水源の森
開催日時:

開催場所:滋賀県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 古道・トレッキング
主催者 またやん
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 歴史
  • 古道
料金
  • 500円
料金用途 入山協力金、写真代等
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 古道・トレッキング倶楽部の会員限定
開催日時
開催場所 滋賀県 地図を見る
募集期間
イベント内容 山門水源の森
奥びわ湖エリアにある、約3万年の歴史を持つ山門水源の森。数多くの貴重な動植物や、歴史ある山門湿原などハイキングや自然観察が楽しめます。また、この時期は見事な紅葉が見られます。
日時:平成27年11月14日(土)
集合:近江塩津駅 9時40分
(京都駅8:00→大津8:11→石山8:14→草津8:22→米原駅8:55→近江塩津駅9:34)
近江塩津駅→山門水源の森・・・タクシー移動を予定
森入口〜湿原〜ブナの森〜森入口
歩行時間:約3時間30分、距離:約4km
費用:500円(入山協力金200円等)他にタクシー料金往復約800円
持ち物:弁当、飲物、雨具、シート、軍手、ストック等
その他:雨天中止の場合は事前に連絡致します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。