「ごだん宮ざわ」厳選食材を贅沢に至福の一時を(#^.^#)

このイベントは終了しました

「ごだん宮ざわ」厳選食材を贅沢に至福の一時を(#^.^#)
開催日時:

開催場所:京都府京都市下京区東洞院通万寿寺上ル大江町557 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 5800円
料金用途 御料理代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー
開催日時
開催場所 京都府京都市下京区東洞院通万寿寺上ル大江町557 地図を見る
募集期間
イベント内容 木の香りに満ちたセンスの良い店内は、綺麗な一枚板のカウンター席が8席(9席まで可能)、手前に5席の個室。

今回は、カウンター貸切で予約しました(#^.^#)

暖簾をくぐり少し廊下を歩くと横に並んだカウンターが8席(9席まで可能)。

和をベースとした静かで心落ち着く雰囲気になっています。

無駄な会話はなくシンプルに料理の味を楽しんで頂けます。

ミシュランで☆を取り続けていらっしゃる「じき宮ざわ」さんのご主人が、お店をお弟子さんに任せられて2014年7月に新たにこちらを開店されました。


☆料理を通して感じる四季
季節の訪れを感じることが食の原点と語る大将。言葉通り厳選食材を贅沢に至福の一時を。

☆料理へのこだわり
こだわりの食材だから決して手を抜かない、決して手を加えすぎない。京料理の新しい芽吹きをご堪能ください

☆目の前での調理は圧巻
落ち着いた空間の店内からは食材を刻む音や、湯気、出汁の芳香など五感をも満足させるカウンターです。


◆食材アレルギーのある方は、申請時にお申し出下さい◆

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

6月14日(火)に開催されるイベント
「ごだん宮ざわ」厳選食材を贅沢に至福の一時を(#^.^#)
が終わった後、

祇園にある日本酒バー「神ぐら」で
「きき酒チャートで 好みのお酒を見つけよう」
を企画しました。

グルメ旅女子コミュの掲示板に詳細を記載していますのででご覧下さい。

ワンニャンラブさん、入会時にメンバー様のご推薦が必要です(*_*)
キャンセルが出ましても、メンバー様ではありませんのでご参加頂けませんので、ご推薦頂いてから再度入会申請からお願いします。

凜子§さん  いつもありがとうございます(#^.^#) ・・・残念です・・・

この日は、先約があり、残念!