最高の絶品イタリアン!スマートレストラン「DUE FIORI(ドゥエ・フィオーリ)」

このイベントは終了しました

最高の絶品イタリアン!スマートレストラン「DUE FIORI(ドゥエ・フィオーリ)」
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区西天満4-10-4 新光西天満法曹ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 大阪
  • 女子会
料金
  • 5000円
料金用途 お料理代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区西天満4-10-4 新光西天満法曹ビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ポンテベッキオ北浜本店料理長であったシェフが、昨年春独立開店されたお店「食の都・大阪グランプリ」洋食部門優勝のその腕のお料理を楽しみに行きましょう♪

お店は隠れ家過ぎて行き過ぎそうな感じ。ビルの横の筋を奥へ入っていきます。
途中から白玉砂利が敷いてあって、わくわく感がアップ(^^♪

【DUE FIORI(ドゥエ・フィオーリ)】
イタリア語で2つの花を意味します。
お皿には多種類の食材を盛り込まず、主役と名脇役がしっかりと主張するシンプルな料理を目指す…そんな想いを込め名付けました。

◆スマートレストランとは◆
本格的なお料理とワインをお楽しみいただくため以外の要素はなるべく排してレストランでありながら形式にとらわれない新しいカタチを目指す・・
シェフ土谷の想いが全てのお客様にとって良いご提案になればと存じます。
ドレスコード  特に無し
当店ではチャージ料金、サービス料金、お水代金など一切頂戴いたしておりません。
給仕係りはおりませんが料理人が料理やワインをお持ちいたしますのでお気軽にお声がけ下さい。

当日のキャンセルはコース料理代金を100%頂戴しております。
万が一キャンセルの場合は前日までにご連絡お願い致します
店内は全て禁煙です。※店外に喫煙スペースを設けております。
お時間のないお客様、少食のお客様は事前にご相談下さい。
お品数や量を変更してご案内させていただきます。
食材の手配の都合上、お苦手・アレルギー食材がございましたら、
入店の二日前までにご連絡ください。

◆アレルギー食材のある方は、申請時にお申し出ください。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

イベントレポート

もっと見る

さん

おはようございます。
昨日は有難うございました。

遅れないようにと思い、早くに出ましたのに
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
らなさんには、お楽しみを半減させてしまい
恐縮いたしております。

顔見知りの方もいらっしゃって 楽しい時間、
美味しいランチを頂、帰途につきました。

またの機会、(ポチが間に合いましたら)
参加させて頂きたく思っております。
これに懲りませず宜しくお願いします。   ゆめ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

<参加者名簿>
ゆめさん、ホタルさん、みさきさん、さとのあきさん、しゃんさん、なな☆さん、かのんさん、ましゃぴーさん、くにちゃん、マカロンさん、倫子さん、asakoさん、凛子さん(14名)

14名貸切です。貸切の場合は、1週間前からキャンセル料発生しますとの事( ̄ー ̄)

今、14名に貸切に出来るかお店に確認中です。承認しばらくお待ち下さいね。

2日経ったら人数変更かけていきます。増減♪参加ご希望はお早めにお願いします(^o^)v