趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

黄色のチケット利用♪日本綿業倶楽部国の重要文化財で頂くランチ (^_-)-☆

このイベントは終了しました

黄色のチケット利用♪日本綿業倶楽部国の重要文化財で頂くランチ (^_-)-☆
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区備後町2丁目5番8号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者 らなちゃん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 大阪
  • 女子会
料金
  • 2500円
料金用途 お料理代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区備後町2丁目5番8号 地図を見る
募集期間
イベント内容 4/22見学付のランチで伺いました。
その時に頂いた黄色のチケット「会員食堂利用券」を利用して、再訪します。
有効期限が10月31日です

1枚で4名まで行けるのですが、私のほかにチケットをもっている人がいれば、増員可能です。
★私もチケット持ってるよ♪って人立候補してください★
持ってたけど無くした(-_-;)
って人、ご一緒しましょう♪

お席の予約だけしています。お料理は伺ってから注文でもOKと伺いました。
最安価格のランチは2500円みたいです。
見学は予約制なので、無理かなぁ?

・・・地下鉄御堂筋線「本町」駅 1番出口または3番出口より徒歩5分
・・・地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅 17番出口または12番出口より徒歩5分

~~~
大阪綿業倶楽部は昭和3年12月、故 岡常夫氏(東洋紡績株式会社専務取締役(現東洋紡株式会社))の巨額の遺贈金と綿業関係者のご尽力により社団法人として設立され、同7年1月、綿業会館が開館いたしました。
平成24年4月には公益法人制度改革関連法の施行を受けて、一般社団法人に移行しました。
当初は繊維業界の発展と懇親を目的としていましたが時代の変遷と共に、現在では繊維以外の各業界でご活躍の皆様に、幅広く門戸を開放しております会員制のビジネス倶楽部です。本館と新館に分かれ、本館は地上7階、地下1階で開館当初のままの面影を伝え、豪華さ重厚さは昭和初期の名建築として高く評価されており、文化庁より平成9年6月登録有形文化財、平成15年12月重要文化財の指定を受けました。
新館は昭和37年11月に開館し、全館の面積規模をほぼ倍増しました。


◆支払いは「現金のみ」です。

◆アレルギー食材、苦手な食材の対応は致しません。食べられないものが出てきたら残すか隣人に譲るか?適当に対応してください。何が出るか当日の楽しみにしたいと思います。

◆開催日近日のキャンセルはキャンセル料を全額頂戴致します。ご了承ください。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

しーちゃん
しーちゃんさん

人数限定ですのでもし欠員が出たらよろしくお願いします。(^人^)

らなちゃん
らなちゃんさん

<参加者名簿>
せなちゃん、かのんさん、さとのあきさん、4名

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。