【Bini】美食への追及心を愉しみに行きましょう(^^)/

このイベントは終了しました

【Bini】美食への追及心を愉しみに行きましょう(^^)/
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区東洞院通丸太町下る445-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 12920円
料金用途 お料理代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区東洞院通丸太町下る445-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ちょっと不便なところにありつつも、予約の取れない人気店だった【Bini】
この度、9/15交通の便の良い場所に移転されてこられましたので、落ち着いたころの12月に訪問したいと思います。少量多皿のコースを基本とするそのお料理を楽しみに行きましょう!!
お席は「8席」が満席です。増員不可。

~美食への追及心~
12年のヨーロッパ修業で培った実力とセンスから生み出される料理は、どれもイタリアンという枠を超えた、未体験の料理世界。「単に値段が高い食材が最高の食材とは限らない」ときっばりと明言されるのも、厳しく確かな素材選びの目をお持ちゆえ。中本シェフのお眼鏡にかなった食材たちは、取り合わせ、味付け、調理技術、盛り付けのすべての関門をくぐり、完全「おまかせ料理」という作品となって私たちを愉しませてくれるのです。中本さんご夫婦が奏でる料理とサービスのデュエットにもてなされる喜びは、稀にみる心地よい体験となることでしょう。


※最寄駅 地下鉄烏丸線 丸太町駅  3番出口より徒歩3分

※メインのお肉は何が出るか当日でないとわかりません。
 「牛」を指定する事も出来ます。榛原牛で2千円アップになります。
  ご希望ありましたら、「参加者用掲示板」に記載してください。

◆アレルギー食材、苦手な食材の対応は致しません。当日何が出るか楽しみにしたいので、ご理解ください。食べられないものがあれば、隣の人に食べて貰ってください。

◆開催日近日のキャンセルはキャンセル料を全額頂戴致します。ご了承ください。
お店からは1週間前からキャンセルポリシーと聞いています。(小さなお店の為)募集期間終了後のキャンセルは、費用発生します。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

らなちゃんごめんなさい。
間違えて参加申請取り消し押したので、また参加申請をしました😨

満員とのことで、キャンセル待ち登録をお願いしたいと思います。
らなちゃんよろしくお願いします。

〈参加者名簿〉
かなさん、倫子さん、ホタルさん、みさきさん、asakoさん、くにちゃん、さとのあきさん、8名

後は、キャンセル待ちでお願いします。m(._.)m

よろしくお願い申し上げます。