趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

舞鶴【竹林茶屋】1泊“いけ活蟹”ツアー!!新装開店(^^♪

このイベントは終了しました

舞鶴【竹林茶屋】1泊“いけ活蟹”ツアー!!新装開店(^^♪
開催日時:

開催場所:京都府舞鶴市字和江106 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者 らなちゃん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 30000円
料金用途 一泊二日夕・朝食付
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 京都府舞鶴市字和江106 地図を見る
募集期間
イベント内容 蟹ツアーの「新装開店」のお店を1泊で予約しました。
今まで日帰りでしか利用できなかったお店が、この度、11月に現在のお店の近所に新装開店に伴い、宿泊業の許可を取られて、1泊できるようになりました。

完全予約制、完全個室で「いけ活ガニ」の醍醐味がたっぷり堪能できるカニ専門店
「いけ活ガニ」を色々な形で味あわせてくれる、知る人ぞ知る名店【竹林茶屋】。カニの仕入れのため自らトラックを走らせ、産地へ出向き目利きするというこだわり店主が腕を振るうお店です。「活きたカニを良心価格で提供したい」という思いから、漁師さんの元まで出向いている心意気も多くのファンを引き寄せる理由のひとつ。一日昼、夜各4組までの完全予約制で、個室で繰り広げられるいけ活ガニさばきも圧巻。感嘆の声がでるいけ活ガニ料理の世界が展開します。食のレベルが高い人もとりこにし、お値段をはるかに上回る満足感は、遠方から訪れる人が多いことにも納得です。趣のある佇まいの温かな気持ちになる一軒に、大切な人と訪れてみては。

***
出来立てほやほやのお宿で、全室露天風呂付(と、言っていたと思う(-_-;))
と聞けば、泊まらないわけはない!!

■食事 20,000円 税サ別
■宿泊  8,800円 一人
■西舞鶴駅との送迎 1,000円 一人
合計だいたい3万円って感じです。

別途、西舞鶴駅までの高速バスなど、基本的に個人手配でお願いします。
ただし、お宿に電話する必要があるので、参加者掲示板に「行き方」詳細記載をお願いします。


【竹林茶屋】10/19にとあるオフ会でYさん(情報元は男性)に教えて頂いて、早速予約!!
予定していたお店を変更しての急遽開催です。
「こばま荘」キャンセルしましたm(__)m(10/21 TEL済)

■記載の住所は移転前の住所です。直接行かれる方は別途駐車場の確認などお店に新しい住所を電話で聞きつつ、行ってくださいね。

◆アレルギー食材、苦手な食材の対応は致しません。

◆開催日近日のキャンセルはキャンセル料を全額頂戴致します。ご了承ください。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

らなちゃんさん

さとのあきさん参加で満席です(#^.^#)

<参加者名簿>
くうさん、yaiさん、倫子さん、マサさん、asakoさん、くにちゃん、おけいさん、さとのあきさん、凛子さん、10名

らなちゃんさん

keikoさんキャンセル、くうさん参加になりました。14時頃西舞鶴駅着予定。

らなちゃんさん

凛子さんが参加申請されましたので、満席です!他にご希望の方おられましたら、キャンセル待ちしておいて下さいね。増員します!!

倫子さん

らなちゃん、ありがとう。
すっごく、楽しみです。
私は、車で、まいります。
でも、極寒で、雪がふりそうなら、電車かバスにします。よろしく~。

らなちゃんさん

<参加者名簿>
yaiさん、倫子さん、マサさん、asakoさん、くにちゃん、おけいさん 7名は優先的に承認します(先のイベントで承認済の為)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。