【路地中ノ】で頂く15食限定ちらし寿司ランチ(^^)/

このイベントは終了しました

【路地中ノ】で頂く15食限定ちらし寿司ランチ(^^)/
開催日時:

開催場所:京都府京都市東山区松原上ル宮川筋5-325-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 2800円
料金用途 お料理代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 京都府京都市東山区松原上ル宮川筋5-325-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 【路地中ノ】
京町家の風情そのままに在る【路地 中ノ】。軒先には、杉玉と宮川町の提灯が吊り下げられています。提灯の文様の由来は「社寺・町家・花街」だとか。ぜひ目指して訪れてみてください。
カウンターには木目が美しいケヤキ、ネタケースには檜が使われ、黒い塗り仕上げの天井との対比が見事。緑色と文様や形そのものが特徴的な織部焼の器など、こだわりが揃います。

ランチ15食限定~ちらし寿司セット~
こだわりぬいた和食をお得に楽しむならランチがおすすめ。15食限定の「ちらし寿司セット」は美しい扇状の器に、たっぷりと旬の魚介を盛り付けた目にも楽しい逸品です。そのまま食べるもよし、お好みの具材を乗せるもよしで楽しく召し上がっていただけます。

******************

4/6にイベント3つ立てます。それぞれのご都合の良いお店に参加申請してください。
【ランチ】【お茶】【ディナー】全部ご一緒でもOKですし、部分的に参加でもOK!!

<行程>
11:30 ①ランチ集合「路地中ノ」
      円山公園桜見物
13:30 ②お茶集合「茶菓円山」(元未在の店舗)
      二条城庭園桜見物
17:30 ③リストランテ野呂

雨天等の場合には予定を変更する事があります。

◆アレルギー食材、苦手な食材の対応は致しません。食べられないものが出てきたら残すか隣人に譲るか?適当に対応してください。何が出るか当日の楽しみにしたいと思います。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

<参加者名簿>
ジェムさん、しーちゃん、なつこさん、かのんさん、さとのあきさん、くにちゃん、asakoさん、8名