遊び心溢れる♪【cuisine Filer】キュイジーヌフィレール(^^)/

このイベントは終了しました

遊び心溢れる♪【cuisine Filer】キュイジーヌフィレール(^^)/
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-11 マーツハイム 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 5000円
料金用途 お料理代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-11 マーツハイム 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 フランス語で「紡ぐ」という意味をもつ店名「Filer」。貴重な出会いの紡ぎ合いで人生を豊かにして来た料理人の想いが込められたレストラン。クラシックなフランス料理を基本とし、「美味しい」の向こう側にある「楽しい」を感じる遊び心あふれる一皿をお愉しみいただけます。

プライベートリビングのように寛げるレストラン
温かみと清々しい遊び心を感じるお料理

「cuisine Filer」のお料理は、クラシックフレンチを基本とし、和の要素を取り入れた繊細でどこか懐かしいほっとするお料理。そして、その一皿一皿に「楽しい」エッセンスが加わり、見た目も華やかでまるでアートのよう。提供されるときのわくわく感をお愉しみいただけます。

≪Filerの世界観を味わうフルコース≫ Menu Filer~ムニュフィレール~5,000円
・付き出し
・前菜
・野菜
・魚料理
・肉料理
・〆ごはん
・デザート(4種より1品)
・お茶菓子
・食後のコーヒー 又は 紅茶

※+¥1500でメインを特選和牛ステーキに変更できます。
※料理内容はシェフのお任せです。
 アレルギー、お苦手な食材はスタッフにお知らせください。
※すべてのコースに当店のブーランジェによる自家製パン付きです。
※表記は税抜価格です。別途、消費税・サービス料として15%を頂戴いたします。

阪神電車神戸三宮駅より徒歩5分
JR三ノ宮駅、阪急電車神戸三宮駅、神戸市営地下鉄三宮駅より徒歩6分

◆飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

〈参加者名簿〉
かのんさん、しーちゃん、ましゃぴーさん、凛子さん、ジェムさん、くにちゃん、みさきさん、マサさん、しゃんさん、さとのあきさん、11名

すみません。所用のため、参加キャンセルお願いします。お手数をお掛けしましてすみません。

しーちゃん、お店に増員したら、参加承認しますので、しばらくお待ちください。

おはようございます。
参加させていただきたいのですが、16時から仕事なので14時半頃にお店をでないといけません。
3時間のコースですか?
ミニメールしようと思いましたができなかったのでこちらからすみません。

マサさん、くにちゃん、みさきさん、凛子さん、ジェムさん、お店に増員連絡したら、承認しますので、今暫くお待ち下さいね~\(^o^)/
9名に増員予定♪

今、参加申請で満席なので、お店に増員の電話してから、また承認進めていきますね♪