【中国菜エスサワダ 】オシャレな雰囲気で実力派中華の真髄を♪

このイベントは終了しました

【中国菜エスサワダ 】オシャレな雰囲気で実力派中華の真髄を♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区西天満4-6-28 ニュー真砂ビル 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 大阪
  • 女子会
料金
  • 10000円
料金用途 お料理代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区西天満4-6-28 ニュー真砂ビル 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 オーナーシェフ澤田州平が旬の食材を活かし、本格中華の真髄をお届け。
ミシュランガイド京都・大阪2018において一つ星を獲得。先日メディアでも取り上げられていた実力派♪

西天満、裁判所のほど近い場所にある『中国菜エスサワダ』 心斎橋の「中華旬彩サワダ」から独立したシェフが11/19にお店をオープン。
黒を基調としたシックで落ち着いた空間のテーブル席
オーナーシェフ・澤田州平が旬の食材を活かし、本格中華の真髄をお届け。本場香港で培った思い出の一品「クリスピーチキン」をはじめ、こだわりの逸品をご提供いたします。
澤田シェフは、世界的に有名な香港の名中華料理店「福臨門酒家」を始めとして、 数々の名店で修業をされ、その本格中華を総合的にアレンジした素晴らしい料理を料理を提供される大人気シェフです!
現在と古典を融合させた本格中華をお愉しみください。皆さまのご来店お待ちしております。

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩10分
地下鉄堺筋線/谷町線「南森町駅」より徒歩10分
地下鉄堺筋線「北浜駅」より徒歩8分
京阪線「北浜駅」より徒歩8分

大阪地方裁判所のほど近くにあります。
なにわ橋駅から359m

◆アレルギー食材、苦手な食材の対応は致しません。食べられないものが出てきたら残すか隣人に譲るか?適当に対応してください。何が出るか当日の楽しみにしたいと思います。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

〈参加者名簿〉
yaiさん、ましゃぴーさん、asakoさん、かなさん、マサさん、しゃんさん、くにちゃん、8名

お店に増員可能か聞いてみたんですが、満席だそうです(>_<)

キャンセル待ち、お願いします。

キャンセル待ちでお願いします。

今回はカウンターではなくテーブル席です。食べログのネット予約なのでお店に最終の確認はこれからになります。