誂えるイタリアン(^^♪ 祇園【Ristorante t.v.b】 で至極な時間を(^^)/

このイベントは終了しました

誂えるイタリアン(^^♪ 祇園【Ristorante t.v.b】 で至極な時間を(^^)/
開催日時:

開催場所:京都府京都市東山区祇園町南側570−155 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 12000円
料金用途 お料理代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 京都府京都市東山区祇園町南側570−155 地図を見る
募集期間
イベント内容 祇園でオーダーメイドで高級食材を堪能できると話題!!
【リストランテ ティ ヴォリオ ベーネ】
かなり斬新な進化を果たしたお店に行って見ましょう♪

昔から美味しくて有名なイタリアンのお店でしたが、2017年2月にコース内容などがリニューアルされ、「誂える料理」ということで食材、調理方法を客側が選びオーダーするというシステムへ変更となりました。

本当にお客様に満足いただけるレストランとは、サービスとはを追求し、たどり着いたのが「選ぶ」ではなく「オーダーメイド」というスタイル。地元京都を始め、日本全国、世界各国から取り寄せる厳選された極上の素材の中からお好きなものをその日のおすすめの調理方法で存分にお楽しみください。

<誂える>
自分の好みのものを注文して作らせるという意味を持ちます。
その時々で召し上がりたいものをご用意するのが当店が考える最高のおもてなしと考えております。コースに縛られない、ゲストのご希望をお料理という形で実現いたします。

◆前菜:25種類前後の前菜の中から2名様で10種類お選びいただけます。
◆パスタ:5種類のパスタの中から2名様で2種類お選びいただけます。
◆メイン:5種類のメインの中から2名様で2種類お選びいただけます。
◆デザート:6種類のデザートの中から2名様で2種類お選びいただけます。

◆前菜は、お店で決まったものが提供されるようです。
アレルギーの方は、事前にお知らせください。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

〈参加者名簿〉
かなさん、マサさん、JUNじゅんさん

★神戸と大阪の花火大会と日程重なっていた為(ToT)日程変更のリクエストがあり、8月28日で予約変更します★

参加ポチしたかったのですが、先約があり、残念⤵️⤵️(T.T)