哲学の道【日本料理藤井】で折り目正しい日本料理を(^_-)-☆

このイベントは終了しました

哲学の道【日本料理藤井】で折り目正しい日本料理を(^_-)-☆
開催日時:

開催場所:京都府京都市左京区浄土寺上南田町91 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 10000円
料金用途 お料理代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 京都府京都市左京区浄土寺上南田町91 地図を見る
募集期間
イベント内容 カウンター6名でお昼に夜のメニューをいただきます。

藤井 孝之輔
「高台寺 和久傳」「櫻川」などで修行を積み祇園・八坂「水円」の料理長を経て二〇一八年二月 銀閣寺ちかくに「日本料理 藤井」を開店。
日本料理のうつくしさ。 日本料理は、五感で味わう食事です。
香、味、舌触り、素材の鮮やかさ、日本料理そのもののうつくしさを、めいっぱいお楽しみください。
質実、枯淡。 日本料理に触れたことのない方にも、気軽にお越しいただきたい。
日本料理に親しんだ方にも、楽しんでお召し上がりいただきたい。
質実として、枯淡の境地。
賑やかな街から少し離れた銀閣寺、哲学の道 近くで、お待ちしています。
大切な人との時間に、観光の合間に、ご家族の特別な一日に。
日本料理 藤井のお食事をお楽しみください。

「法然院」より徒歩七分
「銀閣寺」より徒歩八分
「哲学の道」より徒歩一分
京都市営バス32番「南田町」より徒歩ー分
5・17・203・204番「浄土寺」より徒歩五分
100番「法然院町」より徒歩五分
タクシー:京阪電鉄 「出町柳駅」より十分程度

◆アレルギー食材、苦手な食材の対応は致しません。食べられないものが出てきたら残すか隣人に譲るか?適当に対応してください。何が出るか当日の楽しみにしたいと思います。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

sasara~♪さん、キャンセル待ちをキャンセル✨

sasara~♪さんキャンセル待ち✨
他にも希望があればテーブル席で増員します。

さとのあきさんキャンセルで、asakoさん参加✨

asakoさん欠員待ち有り難う❤️
他にもキャンセル待ち出たらテーブル席で増員します!!
ご希望あればお知らせ下さい🎵