2020年の新年は【京大和】さんでお祝いしましょう♪

このイベントは終了しました

2020年の新年は【京大和】さんでお祝いしましょう♪
開催日時:

開催場所:京都府京都市東山区高台寺桝屋町359 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 20000円
料金用途 お料理代
参加人数 21名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 京都府京都市東山区高台寺桝屋町359 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019年秋にリニューアルオープンされる「京大和」さんにて、皆さんと新年をお祝いしたいと思います。

江戸明治建造の建物は7室全てを残し、敷地の一部に「パークハイアット京都」ホテルも開業する運びとなりました。

京大和は当たり前の京都の料亭ではありません。
次はどんなひと皿が出てくるのか、わくわくしながら会話がはずむ、そんな 懐石料理をご用意しております。
四季折々の素材を中心に、世界の食材を京都の老舗料亭ならではの純和風に取り入れ、伝統ある京懐石に仕上げております。
その
懐石料理という小さい世界の中に、その季節を表す”景色”を必ず入れるように心掛けています。
舌で味わっていただくだけではなく、目でも味わっていただき、ご満足をいただく自信があります。
京都の雅を器の中に絵書き、皆様の心に残るひとときをお過ごし頂けることと思います。
日に手に入った新鮮な素材や、季節感、お客様のお好み、会の趣旨などによってコースの内容は日々変えています。

★料金は目安です。2019/5/20現在まだリニューアル後の価格設定が未定のため。
 税金・サービス料が別途かかることがあります。

★飲み物は別途個人で精算。

★アレルギー、好き嫌いの対応はしません。隣の人に譲るか、残してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

【参加者名簿】
華ちゃん、モカさん、ゆめさん、なでぃちゃん、いっちゃん、ホタルさん、asakoさん、ぷうさん、せなちゃん、keikoさん、みゆさん、うららさん、ましゃぴーさん、マサさん、JUNジュンさん、sasara~♪さん、かのんさん、凛子さん、くにちゃん、ベベさん、かなさん、おけいさん、倫子さん、さとのあきさん、25名


あと5名募集中✨

よろしくお願いします