松茸特別メニュー【日本料理 寺田】 で繊細な料理を堪能

このイベントは終了しました

松茸特別メニュー【日本料理 寺田】 で繊細な料理を堪能
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-35 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 大阪
  • 女子会
料金
  • 20000円
料金用途 お料理代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-35  地図を見る
募集期間
イベント内容 ミナミの桝田さんに長くおられた大将のセンスが光る、素敵な八寸に一目ぼれ♪
椀物の器も、そしてその他の器もこだわっておられて綺麗で良かった♪

本日5/23に訪問して直接予約とってきました。
再訪する次回には「松茸」の特別メニューで2万円で!
というリクエストにお応えして♪

(ランチはとってもリーズナブルなお値段で提供されています)
料理は、昼のみの3800円コース、昼夜7000円、10000円、15000円のおまかせコースのみ。
今回は松茸をリクエストして特別メニューで2万円。

◆器・空間にもこだわる日本料理
旬の食材を贅沢に使用した豪華&上品な和食をご提供する《日本料理 寺田》。
昼、夜どちらも極上の逸品をふるまうコース料理をご用意。
一皿一皿心を込めて調理し、お料理のみならず器や空間、おもてなしなどにもこだわった日本料理店です。
お料理の引き出しも多く、何度ご来店いただいても新しい味をご堪能いただけます。

◆上質な空間で酒食を堪能…(お店の場所はビルの2階♪階段で上がってね!)
JR大阪環状線 玉造駅から徒歩1分とアクセス抜群。凛とした落ち着いた外観が目を引きます。
別世界のような上質な空間で、極上の和食をごゆっくりお召し上がりください。

★アレルギー、好き嫌いは対応しません。
 隣の人に譲るか、残してください。

★料金は目安です。税金・サービスがかかる可能性あり。

★飲み物は別途お支払い。個別精算。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

【参加者名簿】
おけいさん、くにちゃん、ましゃぴーさん、倫子さん、かなさん、さとのあきさん、マサさん、8名

うららさんキャンセル待ち☀️
あと一人キャンセル待ち出たら、テーブル席の予約も検討しますね🎵

カウンター満席になりましたら個室の予約も実施して貸し切りに致します。
カウンター8席まで、個室4~6席?まで受け付けてくれるかなぁ?