【ristorante NAKAMOTO】どこにあるかではなく、誰が何を作るかで勝負したい (^^♪

このイベントは終了しました

【ristorante NAKAMOTO】どこにあるかではなく、誰が何を作るかで勝負したい (^^♪
開催日時:

開催場所:京都府‎木津川市木津南垣外122-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 7720円
料金用途 お料理代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 京都府‎木津川市木津南垣外122-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 フィレンツェの名店仕込み。関西屈指のイタリアンを、郊外都市の一軒家で人口7万人の都市に関西でも屈指のイタリアン、そんな触れ込みで知られる【ristorante NAKAMOTO】。オーナーシェフの仲本氏は、フィレンツェやNY、東京の名店で腕を振るってきた実力派です。本場のレストラン文化を知るからこそ、「車で1時間行ったところに名店があるのはイタリアでは普通、それを日本でやってみたかった」とこの立地を選んだよう。

お肉料理が大和榛原牛のランチコース ¥7,720  (税、サ込み)

”おまかせコース” のみご提供となります。様々な調理技術がある現代。時にはお客様がご来店する前から約3時間かけて調理することがございます。それぞれの食材を最高の状態でお皿の上にのせ、味わって頂きたい。・・・・・

移りゆく美しき四季を感じることのできる日本で、フィレンツェ、ニューヨーク、南青山で学び感じてきた食のパワーを仲本章宏のフィルターを通して木津の地でお皿の上に表現していきます。伝統と革新、楽しさと美味しさ、をテーマに作り上げるおまかせコース

JR木津駅 西口より 徒歩5分

★アレルギー、好き嫌いは対応しません。
 隣の人に譲るか、残してください。

★料金は目安です。税金・サービスがかかる可能性あり。

★飲み物は別途お支払い。個別精算。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

モカさんキャンセル待ち☀️
他にも希望あれば個室で増員します🎵

【参加者名簿】
みゆさん、ホタルさん、くにちゃん、JUNジュンさん、yaiさん、asakoさん、おけいさん、かなさん、ましゃぴーさん、10名。

まだ他にも個室あるので増やせますけど・・・。
もう大丈夫よね?

ましゃぴーさん、増員したら、承認しますね。
ここまでで10名。もぅ、多分増員不可です。
一度お店に確認しますが⁉️

くにちゃん、JUNジュンさん、yaiさん、増員したら、承認します。暫くお待ち下さいね🎵

みゆさん、ホタルさん、申請有り難うございます。ちょっと待ってね❤️増員したら、承認しますね。

ご希望多ければ増員します。
承認暫くお待ち下さいね🎵