新店訪問)ルイーズ(LOUISE)フランスより来日した本場シェフに会いに(^^)/

このイベントは終了しました

新店訪問)ルイーズ(LOUISE)フランスより来日した本場シェフに会いに(^^)/
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市西区立売堀1-1-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 大阪
  • 女子会
料金
  • 10000円
料金用途 お料理代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市西区立売堀1-1-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 2019年8月15日オープン!
18時からと21時からの2回転の早い時間にカウンター6席確保しました(^^)/
オープンキッチンのライブを楽しみましょう♪


内装は、数ある繁盛店の内装施工もしている業界では有名なデザイナーさんの施工でめちゃくちゃオシャレ!と既に話題のお店。

☆シェフの経歴...
10代の頃にフレンチの世界に飛び込み、20代からは本場フランスで修業。
帰国後に大阪のミシュラン獲得レストランで4年間スーシェフを務めた後に、再びフランスで2店舗の立ち上げを経験。
数々の修業・経験を積んだ後に帰国。今夏にが新たな挑戦として『Louise』のオープンを決意!

厳選した食材を活かしたフランス料理。アラカルト主体のフランス料理のメニューを提供していきます。
★今回は、お任せコースにしていただきます。
 次回以降、個人的に訪問の際にアラカルトをお楽しみくださいね★

前菜や小皿料理からメインやデザートまで、豊富なラインナップをご用意。
オープンキッチン・スタイルの店内で、お客様とシェフ・スタッフ同士の会話が楽しめる空間の中で食事を楽しんでいただきます。

[最寄駅]  地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分
      本町ギボービル1階


★アレルギー、好き嫌いは対応しません。
 隣の人に譲るか、残してください。

★料金は目安です。税金・サービスがかかる可能性あり。

★飲み物は別途お支払い。個別精算。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。