曽根崎新地の【緒乃さん】で淡路島のご馳走を(^^)/

このイベントは終了しました

曽根崎新地の【緒乃さん】で淡路島のご馳走を(^^)/
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-22 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 大阪
  • 女子会
料金
  • 18000円
料金用途 お料理代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-22 地図を見る
募集期間
イベント内容 芦屋 緒乃、北新地 緒乃を閉められ、曽根崎新地に今年の7月に新しく移転オープンされました。我コミュでも「芦屋」「北新地」「京都mogana」と追いかけて。いよいよ曽根崎新地へ!

かつてこんなに再訪したお店があっただろうか?!
年始から美味しいもの頂きましょう♪

★年末年始のお休みの都合で、12/30までが人数増減リミットです。
 12/31~1/2までは年末年始休暇を取られますので、連絡不可。ドタキャンにならないように、体調にはくれぐれもご注意くださいね。

◆北リンデンビル 6F◆

小野孝太が食材の良さを活かし、妥協せず手間を掛け、心を込めて作るお料理とお酒のマリアージュ、淡島島緒乃、出張料理人、芦屋緒乃の集大成として...
日本の四季を感じていただける厳選食材の良さを最大限に活かしながら、独自の視点と経験、センスで、丁寧に丁寧に、そして繊細に創作される珠玉のお料理の数々。
また、お料理だけでなく、心地よくデザインされた店内、食材が映える器、一皿一皿のお料理との相性を考えた日本酒・ワイン...そして心を込めたおもてなし...
緒乃の全てを五感でお楽しみください。

◆アレルギー・苦手な食材の対応は致しません。食べられないものが出てきたら残すか隣人に譲るか?適当に対応してください。何が出るか当日の楽しみにしたいと思います。

◆予算は目安。税金、サービスが別途かかる可能性あり。飲み物代は個別精算です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。