京都フレンチの最先鋒「La Biographie・・・」ラ・ヴィオグラフィ

このイベントは終了しました

京都フレンチの最先鋒「La Biographie・・・」ラ・ヴィオグラフィ
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区衣棚通御池下ル西側長浜町152 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ グルメ旅女子
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 女子会
料金
  • 6500円
料金用途 お料理代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメ旅女子メンバー
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区衣棚通御池下ル西側長浜町152  地図を見る
募集期間
イベント内容 ミシュラン☆
シェフが一皿に込める「物語」には、 結末に至るまでのアプローチを忍ばせています。
それを、一人一人のゲスト様と共有できることが、 「La Biographie・・・」の宿望です。

現代風フレンチに京都的な感性が加わった、センスの光る料理が楽しめる
その日の仕入れにより構成する デジュネコース。
シェフ滝本の秘技に満ちた料理の数々を、心よりお楽しみください。

6,500円(税抜)※別途、消費税8%、サービス料10%を頂戴いたします。
※季節や仕入れ状況により、内容は異なります。

生命の髄を一滴の雫に・・・六感震わすコズミックな食体験
パリで“火入れの魔術師”から継承された骨格は、 今や自らの手中で無限の発展を秘めている。
全ての素材に眠るミネラル。
その要素を、 静かにストレスなく引き上げていく肉の100分グリヤードや野菜の火入れ。
仕上げは、僅かな隙間を補う的確なアセドネ(塩の添加)。

卓上で注ぐプレミアムエッセンスは、全てのエレメントを1つの物語に昇華し、ゲストと万象を必然の中に出逢わせる。

◆キャンセルは3日前から「半額」です!◆

◆1週間前に参加メンバーを確定した後のキャンセルはご遠慮下さい◆

◆アレルギーなど、苦手な食材についても、7日前までに申し出る必要がありますので、ご注意下さい。◆ 〜当日申し出ても他の食材には変更できません〜

※アレルギーについて、ご心配の方は直接お店にお申し出をお願いしますm(_ _)m
(とても細かく聞かれました(-_-;))

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

増員できましたので、キャンセル待ちのasakoさん一旦キャンセル待ちを解除して、参加申請をお願い致します♪