流石✨京都の老舗【萬亀楼】は素敵なお店でしたね❤️

本日のイベントにご参加の

凛子さん、ましゃぴーさん、keikoさん、せなちゃん、マサさん、ホタルさん、かのんさん、かなさん、asakoさん、倫子さん、JUNじゅんさん、モカさん、りささん、華ちゃん、有り難うございました!

松の内に京都の老舗を訪問して、お玄関、床の間の設えを楽しみにお料理を楽しみ、皆様との会話を楽しむ。

誠に贅沢な空間で、年の初めを感じる良いお席でしたね!!
来年は、【京大和】さんに、新装オープン後に伺いたいと思っております。

その他、一子相伝なかむら、瓢亭、高台寺和久傳、そして大阪の花外楼などにも、皆さんとご一緒出来れば幸いです