一見さんお断りの【天麩羅佶祥】有り難うございました🎵

本日のイベントにご参加の

凛子さん、みさきさん、かなさん、倫子さん、有り難うございました‼️

紹介制のお店が本当に増えましたね。
このお店を【オダギリ】さんにご紹介頂いてから4ヶ月程⁉️待ちました🎵

燻製の刺身、テレビチャンピオンで優勝した椀物。
お芋の天ぷらに洋酒と砂糖を付けて頂いて🎵
次々に出てくる天ぷらはいつまで続くのか?!
と心配になるほど満腹になりましたね☺️

7名だけのカウンターで、5人で聞いたシャックリが止まらない大将のあのお話には本当に驚きましたね!

お名刺を頂きましたし、また皆さん個別にどうぞご訪問👣くださいね。
そして、【オ