めちゃくちゃ美味しかった🎵トムクリオーザ‼️有り難うございました!

いやはや。
こんなに美味しい😋🍴💕お店に、何故今まで伺っていなかったのか?!
後悔するくらいに、本当に美味しいお店でした。

トムクリオーザにご一緒頂いた、マサさん、倫子さん、yaiさん、有り難うございました!

ボンダボン、多田さんのペルシューが大阪で唯一食べられるお店。カウンター4席しか無いのですが、特等席✨

今日は24ヶ月熟成のペルシュー‼️
美味しかった🎵
品数の多さにボリュームあって。
でも全部美味しかったから、ペロリと🎵
お得なディナー🌃🍴でしたわ\(^o^)/

チェンチとボンダボンのコラボイベントのこともシェフはご存知でしたね❤️