イカ🦑福岡お魚応援団イベント🎪有り難うございました。

本日はいつもと違った志向で、Facebookで募集していた、企画に皆さんをお声かけさせて頂いて🎵

【富小路とも絵】さんでの、九州から板前さんを空輸して🎵福岡お魚応援団🦑イカ🦑イベント🎪
満腹🍴🈵😍有り難うございました。

ベベさん、JUNジュンさん、しゃんさん、keikoさん、かなさん、ホタルさん、有り難うございました。

京都ウインタースペシャルの冊子でお馴染みの【どこいこ】の西村さんの企画、これからもまた良さそうなのあれば、お声かけさせて頂きますね🎵

★7月29日におはよう朝日です☀️に、出演されるらしいですよ❤️(今日は結局撮影🎥🎤無かったけど