チェンチ‼️ボンダボンのペルシューとのコラボ☀️ゴエミヨ記念✨

本日のFacebookイベント🎪にご一緒下さいました

さとのあきさん、倫子さん、keikoさん、凛子さん、かなさん、JUNジュンさん、有り難うございました。

基本的に美味しい🎵チェンチ‼️
されに、ボンダボンのペルシューとのコラボときたら、美味しいの連続でしたね❤️

今回はアチコチのイベントで出会うペルシューよりも、種類も豊富で、60ヶ月、24ヶ月、17ヶ月の食べ比べが出来たり、ペルシューの端っこを使ってみたり、お出汁にしたり。

本当に全てのお料理にペルシューが美味しくコラボしてました!!またと無いこの企画に参戦出来て本当に良かった🎵

ティーペ