日本最古の公許花街「島原」歴史解説と街歩き、輪違点心の乙文有り難うございました。

ずっと前に掲示板にて告知、ご一緒下さいました
倫子さん、しゃんさん、さとのあきさん、有り難うございました。

【ぐるたび】の企画をいくつか堪能させて頂いた今年。
今回もなかなか良かった🎵

輪違点心を頂く前の乙文の大将のお話✨
食後の街歩き✨
京都に住んでいても、なかなか行かない地域☀️

また、夏の旅、冬の旅などで輪違屋さんが公開されている時に再訪しないと🎵

「Hygge」さんで頂いたかき氷🍧

「きんせ旅館」で頂いた自家焙煎珈琲☕
きんせ旅館さんの荘厳な雰囲気にはテンション上がりました🎵

今回も、いつもながら。
仕事に向かう為に最後バタバタしまし