LURRA°(ルーラ)でお誕生日✨皆さん有り難うございました👋😊

本日のイベント🎪にご参加の、
倫子さん、みきのさん、マサさん、おけいさん、もひーとさん、keikoさん、JUNジュンさん、凛子さん、かなさん、有り難うございました。

台風⚡🌀☔が迫る、お盆真っ只中の、本日。
管理人らなちゃんの記念すべき誕生日✨

お集まり頂き、お気遣い頂きましたこと、感謝(^人^)致します🎵有り難うございました。

とっても気持ちの良いお店の、行き届いたサービスの中、若いエネルギーが溢れた🎵
美味しい😋🍴💕お料理の数々に、メモしきれないほどのペアリング、アルコールチーム、ノンアルコールチーム✨それぞれに楽しまれましたでしょうか??