しまなみフレンチ村上❤️有り難うございました✨

本日のイベント🎪にご参加の

くにちゃん、yaiさん、紫式部さん、モカさん、トラベルウーマンさん、ましゃぴーさん、マサさん✨
有り難うございました🎵

2周年を迎えるお店にやっと伺う事が出来ましたが、噂通りのコ・ス・パ良し‼️
どれもめちゃ美味しい😋🍴💕
やっぱり、食い倒れ大阪でやってはるだけの事があります。

最後にシェフと、日頃貸切会を年に何回も開催されているFacebookの知人の名前や、今度は夜のイベント🎪で、別の幹事さんがされるFacebookの会に、私が参加する旨をお伝えしたら、帰ってから、私のFacebookに、村上シェフから、メッセンジャ