コ・ス・パ最強❤️京都に来たベルロォジェ‼️最高でしたね🙌🙌🙌

本日のイベント🎪にご参加くださいました🎵

ベベさん、u-子さん、かなさん、しゃんさん、京華さん、みぃさん、有り難うございました‼️

まぁ。なんとコ・ス・パの良い✨
雰囲気抜群で、7000円であの皿数と食材、手の込んだお料理の数々で、当然どれも【美味しい😋🍴💕】素晴らしいお店ですね🎵

神戸にあった時にも伺ったことがありましたが、京都に移転されて、満足度高くなりました。

新しく建ったGOOD NATURE STATIONの2階は、予約のみのお店が入っているので、そのフロアだけ混雑してなくて良いですね☀️

建物の前で開催されているマルシェも、お野菜が