更新完了しました!2020年もよろしくお願いしますm(__)m

メンバー様の更新確認に「参加」して下さった皆様。
本日、少し遅くなりましたがメンバー更新完了しました。
1名コメントのみで参加申請なかったのですが💦
そして1名様本当に削除して良いか?確認中ですが💦

55名の皆様と、新年を迎えたいと思います♪

令和になり、Facebookでの活動が活発化してきて。
いくつか趣味人のメンバー様もラインでご招待したり
新たな活動をしております。

2020年は趣味人でのイベント少な目になるかも知れませんが私は元気にグルメ活動しておりますので(^^)/

また、メンバー様からの「美味しいお誘い」にはホイホイついていきますの