2020年の始まりは【緒乃】さんからスタート✨

本日のイベント🎪にご参加くださいました

asakoさん、もひーとさん、JUNジュンさん、さとのあきさん、有り難うございました🎵

まだまだお正月休みで、ビル🏢も真っ暗な状態での私達の為だけの営業❤️で、緒乃さん、一人占め❤️

今回は特別にFacebookのお友達とご一緒での貸切会となり
男性陣の度肝を抜く話に驚き👀‼️

でもでも。
何と言っても緒乃さんのお料理の数々と変わらない姿勢に本当に感心しました。
猪🐗、フグ🐡、蟹🦀、こんなに美味しく食べていいの?!
やっぱり緒乃さん素敵💕

また機会ありましたら伺いたいと思います🎵
行きたい方、ご連絡下さい