【京大和】2020年も宜しくお願いします🙇⤵️

本日のイベント🎪にご参加くださいました。

華ちゃん、ゆめさん、ホタルさん、せなちゃん、みゆさん、ましゃぴーさん、JUNジュンさん、凛子さん、ベベさん、おけいさん、倫子さん、モカさん、いっちゃん、asakoさん、keikoさん、うららさん、マサさん、かのんさん、くにちゃん、かなさん、有り難うございました✨

21名で迎えました新年の会🎵
京の老舗で迎えるお正月のお玄関、床飾りなどを毎回楽しみに伺うシリーズ‼️

今年は約3年かけて改装を終えられた京大和さんで、お正月らしい風情、お庭の景色を拝見しながら、優雅な時間を過ごせました🎵

女将さんの若くて綺麗な