ノゾリキスゲ咲く野反湖 エビ山 カモシカ平

このイベントは終了しました

ノゾリキスゲ咲く野反湖 エビ山 カモシカ平
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県吾妻郡中之条町入山(大字)国有林224林班イ小1班 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 北関東山登りサークル
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 野反湖
  • ノゾリキスゲ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 北関東山登りサークルメンバーとその友人まで
開催日時
開催場所 群馬県群馬県吾妻郡中之条町入山(大字)国有林224林班イ小1班 地図を見る
募集期間
イベント内容 群馬の秘境 野反湖は7月になるとノゾリキスゲが湖畔1面を黄色く染めます

この界隈の山頂は宗教色が無いのも魅力です

レベル3:日帰り登山(☆★ ハイキング)※累積標高差550から750m 以下、3.5〜4.5時間

詳細は追って連絡します
登山届の提出(住所、氏名、連絡先等の記入)が可能な方

待ち合わせ場所、時間などは参加者のお住まいを考慮して改めてミニメールで連絡します
なるべく車1台に相乗りで行けるよう考慮します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まゆさん
ありがとうございます。
私も残念ですが、また、イベントでご一緒出来る日を、楽しみにしています(^o^)
楽しい一日と、なりますように♪

さなやんさん、ご一緒出来ず残念です。
20日のハイキング楽しんできてください(^_-)☆

よっしーさん、はじめまして(^^)
お会いできる事を楽しみにしております。
当日は、どうぞ宜しくお願いします。

皆様、とても残念ながら、このイベントに参加出来なくなりました(泣) Sueちゃんさんの事もあり、本当に申し訳なく思っています。
よっしーさんが、イベント初参加ですので、よろしくお願い致します。

ご挨拶が遅くなり、すみません。
私とよっしーさんが自主トレする予定だったのを知ったジュリアさんが、Sueちゃんさんのお取り計らいを無駄にしないよう、声を掛けてくださいました。ありがたいです。
ジュリアさん、まささん、まゆさん、皆様の足手まといにならないよう、頑張りますので、よろしくお願い致します。
お天気、回復するといいですね。

さなさん、よっしーさんよろしくお願いします。
晴れるといいのですが・・・

sueさんはやはり大事をとってキャンセルするそうです
そして、さなさんとよっしーさんが急遽参加することになりました。
これで5人で定員一杯となりました。
満員御礼です
よろしくお願いします

スーさん
了解しました。スーさんの席はいつでも確保してありますから心配しないで、今はゆっくり休んでいてください。
ちなみに定員は5人まで大丈夫ですから、せっかくのスーさんの取り計らいを無駄にしないようにしましょう。あと一人ドタ参可能です。

Sueさん、ゆっくりと養生してください。
体調が万全になりましたら、是非またご一緒させてください。
元気になったSueさんに、お会いできる日を楽しみにしてます。

どうぞお大事にしてください。

ジュリアさん、Sueさん、まささん、こんにちは。
暑〜い前橋を抜けて出して、野反湖ハイクを存分に楽しみたいと思います♪
当日は、どうぞよろしくお願いいたします。

ジュリアさん、Sueちゃん、5月2日の迦葉山いらいですね。
まゆさん、はじめましてです。
皆様、よろしくお願いします。(^^)

ジュリアさん
都合悪くて
参加出来なくなりました。
参加の皆さん
楽しんで来てくださいね

みっこさん
こんばんは
スーさんからお噂はかねがね

お会いできるのを楽しみにしています
よろしくお願いします