面白いもの見付けたので~どうぞやってみて下さいね😊👍

早いもので、もう9月になりますね~😲💦

今年もコロナ禍で籠ったまま、あっと言う間に過ぎそうですね💧


さて、ネットの話題で、面白そうな物を見付けました♪


左側の生まれ月の言葉と右側の生まれた日の言葉を

合わせると自分を表す言葉になり、紙に書いて持ってると

お守りになるそうです~ちょっと面白いでしょう!?😀👍


合わせた自分の言葉を短歌に織り込んで、是非作って

みて頂きたいなぁと思います~宜しくお願いします(^^♪



因みに、私は「影のこころ」だそうです☆彡


  秋桜の 揺れる野原に 隠しても

    知るひとぞ知る 影のこころを