なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ第22回 港区の坂道探訪!ミッドタウンや六本木ヒルズを横目に坂を探検 

このイベントは終了しました

なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ第22回 港区の坂道探訪!ミッドタウンや六本木ヒルズを横目に坂を探検 
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区西麻布3-17-29  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ ★outdoor & gourmet club★
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
料金
  • 2500円
料金用途 ランチ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都港区西麻布3-17-29  地図を見る
募集期間
イベント内容 ミッドタウンや六本木ヒルズに行くと、坂が多いことを感じます。
調べてみると、港区と文京区は東京の中でも一番坂道の多い区です。
今回は、何気に通る坂道にも歴史や由来があるものが多いようなので、それを確認しながら探検です。

ランチは今回はカレーではなく、
老舗割烹の正統をリーズナブルに味わえる素材吟味の和食処。
今まで行ってみたいと思ってチェックしていた中で一番安いタイムセールになりましたので、この探検を組み立てました。(クーポンではありません)

美味しいランチをいただいて、さあ!探検だ!

六本木ヒルズやミッドタウンを横目に坂道を上り下りします。
たぶんトータル4キロくらい。

11時30分 まずはランチから

One Garden 西麻布店

六本木駅 広尾駅 … 徒歩8分
乃木坂駅 … 徒歩9分

世界三大珍味(フォアグラ、キャビア、トリュフ)とA5牛のロッシーニ、鯛めしも付いた全6品 7480円⇒2500円

今までで一番のローコスト!!

先付   有機野菜のディップ 自家製力士味噌添え
碗    春たまねぎの和すうぷ
前菜   世界3大珍味を使った 旬菜5点盛り
(例、湯葉のべっこうあんキャビア添え、フォアグラコロッケトリュフタルタル)
メイン  A5熟成赤身肉のステーキとフォアグラロッシーニ
食事   鯛めし
甘味   お楽しみ(抹茶プリン、季節のアイスなど)


魚籃坂、一本松坂、暗闇坂、鳥居坂、檜坂、薬研坂
途中、気になる場所は寄り道します。

最終最寄り駅は、赤坂見附

※食事と散策はセットのイベントです。

※時節柄、梅雨時で雨になる可能性があります。
その場合はランチをして、屋内で見るものがあればそこに移動します。

※イベントは定員になるまで承認制ではありません。

※キャンセル待ちの方は順番にご案内しますので、下記にコメント入れてください。
(キャンセルされた方が管理人に連絡がないと気づきません。一斉に申請されるとそもそもの順番がわからないので)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご無沙汰しております。キャンセル待ちお願いします。

ご無沙汰しております。キャンセル待ちお願いします。

キャンセル待ち3です。宜しくお願い申し上げます。

キャンセル待ちお願いします。