なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ 第46回 大井競馬場de馬場内側で間近に走る馬を見ながらトゥインクルバーベキュウゥゥ~~

このイベントは終了しました

なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ 第46回 大井競馬場de馬場内側で間近に走る馬を見ながらトゥインクルバーベキュウゥゥ~~
開催日時:

開催場所:東京都品川区勝島2-1-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ ★outdoor & gourmet club★
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 4838円
料金用途 BBQ代  他に飲み物代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都品川区勝島2-1-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 今や競馬場は美しくなり家族連れも遊びにきています。
大井競馬場のレース馬場内側は夜はイルミが美しく、なんと、間近に走る馬を見ながらバーベキュウができます。
今までに2回イベントをしましたが、内側から見る走る馬は迫力があり、貴重な体験です。

BBQの前に、パドックや場内を見学しましょう。

そして、気軽に馬券を買ってみましょう!100円から買えますよ。
初めての方でも大丈夫。
馬券を買うと案外盛り上がる!
ビギナーズラックがあったり!

17時 競馬場入口 (詳細は近くなってから)
 できれば大井町で待ち合わせ。

東京モノレール:「大井競馬場前」駅下車、徒歩2分
京浜急行:「立会川」駅(急行停車)下車、徒歩12分
無料バス:大井町、大森


食べ放題プラン  4838円
 プラスで ↓ 可能
 アルコール飲み放題 ビール、サワー、ワイン、カクテル 1620円 
or
 ソフトドリンク飲み放題 540円

食材
【肉】
アンガス牛漬け込みカルビ
ドルチェポルコ豚のカルビステーキ
鶏もも肉のレモンペッパー
【野菜】
焼き野菜、ピクルス、漬物
【揚げ物】
からあげ、フライドポテト
【その他】
枝豆、トルティーヤ、デザート

※イベントは承認制ではありません。

※雨天中止(2日前に決定)

※1週間をきってキャンセルされ、代わりのかたがない場合、お支払いいただくことをご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めてのイベント参加、大井競馬を楽しみにしていましたが用事が入り、キャンセルさせていだだきますm(__)m
申し訳ありませんが宜しくお願いします。

こんばんわ。
人生初競馬場!とても楽しみにしていたのですが予定が入ってしまい参加出来なくなりました(T . T)
残念ながらキャンセルお願い致します。
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

久しぶりにイベントペジを見ました。遅かった。
大井競馬場行きた~い!

大井競馬場イベント行きたかったのですが、隅田川花火大会の見学に
娘夫婦と行くことになっていて行けません。またの機会にお願いします。