なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ  第58回 都内で唯一の場所の体験☆世田谷deいちご狩り♪&ガイドさんの案内による等々力渓谷~九品寺散策

このイベントは終了しました

なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ  第58回 都内で唯一の場所の体験☆世田谷deいちご狩り♪&ガイドさんの案内による等々力渓谷~九品寺散策
開催日時:

開催場所:東京都世田谷世田谷区野毛1-17-11 等々力渓谷スカイマンション B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なにこれ探検隊(=゚ω゚)ノ ★outdoor & gourmet club★
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 いちご狩り 散策代 他にランチ代必要
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都世田谷世田谷区野毛1-17-11 等々力渓谷スカイマンション B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 世田谷に都内で唯一のいちごがり園があるので、世田谷といえば高級住宅街を思い浮かべますが、いちご狩りというミスマッチを体験します。
ただ、予約ができないので、できないという少しの確率をご了承ください。
また、散策はしたいけど、いちごはキライという方は申し出てください。

また、都内で唯一の渓谷、「等々力渓谷」から九品寺を散策します。
等々力渓谷は散策の定番で色々な季節が楽しめ、私も歩いたことがありますが、この時期、緑でもなく紅葉でもないので、地形や歴史など詳しい説明があった方がより楽しいので、ガイドさんのあるツアーに参加します。
等々力の地形についてや古墳、奥沢城の話など面白そうです。

ランチは、等々力といえば、そこにあるメジャーなイタリアンOTTOの予定。

10時20分 東急大井町線 上野毛 

 いちご狩り 2000円

12時 ランチ メニュー各自

14時~16時30分 散策 2000円

※3日前からのキャンセルはお支払いが生じます

イベントレポート

もっと見る

さん

くまさん、参加者の皆様、昨日は有難うございました。
とても楽しい1日となりました。

いちご狩りは、できなくて残念でした。
また機会があったら行きたいです!

等々力渓谷と周辺散策では、古墳が多いことにびっくりしました。
かなりキツい、すり鉢形状でしたね(;^_^A
ふくらはぎが筋肉痛です。

またまた皆様にお会いできる機会を楽しみにしています。
有難うございました。

くまくまくーまさん
初参加ながら、なんだか昔から知っているような
雰囲気を作っていただき、感謝感謝です。
歩きに歩きました。等々力に住んでいたことが
有ったのですが、見るものが新鮮でした。
驚嘆の連続でした。ガイドの丁寧な案内、説明に
感激しました。
大変楽しい一日をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

喫茶を探して、結局、自由が丘駅の近くまで歩き、
コーヒーで一服して帰りました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。