今年もあと少し。皆様ありがとうございました。

コロナで全世界大変な情勢が続いていますね。
私は、家にいる時間が増え、物事の目線が変わりました。
江ノ島の海岸が近いので、何かと海を見に行きます。
今週、とてもよい天気の日に日没を眺めました。
あちらこちらで座って眺めている人がいます。
サーファーも結構いました。
冬は富士山が良く見えます。
日本海側は大雪でしたが、富士山の頂上はあまり雪がないようでした。
ここには、コロナと無関係な平穏な空気がありました。
こうしていられること、趣味人にかかわっていられることは幸せなことだと思います。
医療関係の方は大変な仕事です。
自分は迷惑をかけないような行動をしな