話題一覧

すべての投稿

yumika

コメント 2

はじめまして♪

宝塚は、第一次ベルバラ🌹ブーム~ 気づけばファン歴かれこれ30年超です(^-^)/ そんな中ファン倶楽部に入会したのは 大地真央さんと真矢みきさん💕それにより推す組も(共に花組ですね!)変わり、又組を超えて好きな男役・娘役さんも振り返ればいっぱいおります♡ 好きな...

コメント 3

はじめまして

はじめまして。 私は東京在住の会社員です。 関西に単身赴任している頃、ちょうどタカラヅカの百周年でテレビでもやっていて、はまりました。 当時、雪組の公演をみにいきました。 周りでタカラヅカファンがあまりいなくて、お話しできれば嬉しいです。

みなみ

コメント 4

世界にたった一つの宝塚歌劇団

はじめまして、宝塚を愛してやまないみなみと言います。 このコミュニティに出会えて楽しみが増えました。 どうぞよろしくお願いいたします。

あられ

コメント 3

はじめまして

はじめまして、 宝塚はかなりブランクがあってまた3年位前から見はじめました。 いまはブランクを埋めるためせっせとスカイステージを見ながら東京宝塚劇場とたまに大劇場にも行っています。 OGが出でいる舞台も観に行きます。 特定のスターのファンクラブに入っていないので...

コメント 3

よろしくお願いします(^.^)

はじめまして… 子育ても一段落して、又、宝塚再開をしています。 皆さんとお話しが出来たらいいなぁと思います。 宜しくお願いします(^-^)/

みり

コメント 5

はじめまして♪

観劇は30代からストプレ、ミュージカル、歌舞伎等見続けていますが、 宝塚観劇には縁がなく、昨年の花組「エリザベート」を初めて観て ハマってしまい、「1789」でやっと全組観劇終了。 ひよっこの宝塚初心者です(^^) みなさまどうぞよろしくお願いします。

あさこ

コメント 4

初めまして

ご挨拶が遅くなりましてすみません 中々思うようには観劇に行けないのですが、もしみなさんとお会いできたらヅカトーク沢山してみたいです。 9月にあるオフ会も行ってみたい気持ちもあるのですが、中々・・・ みなさんの仲間に入れていただけるか心配もあります・・・ 私は...

ふう

コメント 2

卒業ー。

テルさん卒業ですねー。雪組時代からずっと観ていたので寂しいです。15日はお天気がよさそうで良かったです。

コメント 5

よろしくお願いします。

皆さん、はじめまして。 先日、10数年振りに東京宝塚劇場にいきました。 懐かしかった(^^) 以前は地方公演やムラにもいってました。 また宝塚を愉しみたいと思っています。 全組くまなく観たいタイプです。 是非、一緒に観劇したいですね? どうぞよろしくお願いしま...

こはる

コメント 5

はじめまして

はじめまして、こんにちは 東京在住なので東京宝塚劇場に行ってます いろいろ 情報交換とかできたら嬉しいです! 宜しくお願いします(・∀・)

コメント 10

はじめまして^_^

はじめまして、こんにちは。 チコと申します。 宝塚にはまってから3年位になりますが、まだまだ初心者の私です。 仕事をしているせいか周りに宝塚について話せる人がいないのでオフ会に参加して色々お話したいです。 どうぞよろしくお願い致します。

れもん

コメント 6

初めまして〜

10年振り位に宝塚を観劇して、改めて宝塚は素敵だなぁ〜と思いました。 皆様のお仲間に入れて頂いて、宝塚を楽しめたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 5

はじめまして

入ったばかりでわからないこともたくさんあるのですが宝塚歌劇が好きで誰かお話出来る人がいれば?と思い参観してみました。  簡単ですが宜しくお願いします。

コメント 0

はじめまして

入ったばかりでわからないこともたくさんあるのですが宝塚歌劇が好きで誰かお話出来る人がいれば?と思い参観してみました。  簡単ですが宜しくお願いします。

ヨーキー

コメント 1

初めまして。

オフ会にも積極的に参加したいと思います。 宝塚好きな人に悪い人はいません。変わった人はいますけど。 宜しくお願いします。

ふう

コメント 1

よろしくお願いします。

雪組 早霧せいなさんのファンです。 みなさんと楽しくお話できたらうれしいです。 よろしくお願いします。

花刺繍

コメント 1

楽しみです〜♪

さーゆさん、ふうさん、よろしくお願いいたしますm(__)m 皆さんと色々語り合えるの、楽しみにしています。