今年3回目をデュエットで開催

このイベントは終了しました

今年3回目をデュエットで開催
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区駒込3-23-13鈴木ビル2Fデュエット 歌謡学院 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪生演奏で歌う倶楽部♪関西、中部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ピアノで歌う
料金
  • 3000円
料金用途 会場貸切代、奏者謝礼
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区駒込3-23-13鈴木ビル2Fデュエット 歌謡学院 地図を見る
募集期間
イベント内容 1人、予備を含めて4曲 参加表明と同時に書き込みを、御願いします。

初めて歌われる方は、御相談下さい。楽譜が見つからない方も御相談下さい。ご自身のキーの楽譜を必要とされる方は、有料にて対応させて戴きます。

1巡毎に休憩を取ります。
参加人数により、曲数、休憩時間の増減がある事を、御承知おき願います。

追加のドリンクにつきましては、当日、御案内させていただきます。

※ジャンルは問いませんが、選曲によっては、5分以上のもの もありますので、その様な曲は、御遠慮願います。
 どうしてもの際は、御相談下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

欠員が出ましたので 参加されたい方は

お申しでください。

今プログラムを見たら順番が入れ替わっていて、月光値千金が1曲目になっていたのですが、変更希望はこちらの方で、月光値千金を止めて上海リルに変更させて頂きたいのです。

それではお言葉に甘えて3曲目を変更させて頂きます。
1933年封切のハリウッド映画「フットライト・パレード」の主題歌で、主演のジェームス・キャグニーが歌って日本でも大ヒットした「上海リル」を歌います。
戦後津村謙が歌ってヒットした「上海帰りのリル」は、舞台を上海から日本に移し換えた国産のコピー製品で、こちらが正真正銘米国製の本物です。

※皆様のお陰をもちまして、芦屋に続いて、5月のデュエットでの

募集を締め切りさせて戴きます。

9日に書き込みましたようにFB合わせて16人に達しました。

ジャズピアニストさんは、開始と同時に参加されますので、ジャズを
歌われたい方の選曲変更を10日まで 受け付けます。

間に合わない方は、当日、御自身のキーの譜面を2部
お持ち下さい。
宜しくお願いします。

今回は、イベントもあり参加者も14〜16名になりそうなので勝手ながら3曲にさせて頂きます。同日変更でも構いませんが、最後の曲をカットさせて頂きますので、宜しくお願いします。あずみさんのイベントで、先生のお友達のジヤズピアニストを予定しております。

※今回のイベントは でれったさんの御尽力により
 メンバーで11名の参加を見込まれる事となりました。

 さらに先生の御配慮で、お店から3人から6名の参加者を予定し  ております。

 そこで12時30分 開場 13時スタートとなります。
 17時終了予定であります。

 お店の通常営業30分前には 終了しなければなりませんので
 人数も 最大16人に設定しております。

はまこさん
御参加有難う御座います。
選曲が 決まりましたら書き込み 宜しくお願いします。

ファインさん
早速有難う御座います。 サン・トワ・マミの楽譜は こちらで御用意できます。
キーだけ お知らせ下さい。宜しく御願いします。

でれったさん、おじいさん732さん参加有り難う御座います。