前半 最終のイベントを あまねで

このイベントは終了しました

前半 最終のイベントを あまねで
開催日時:

開催場所:東京都東京都北区上十条3-3-16ミュージュカンテ あまね 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪生演奏で歌う倶楽部♪関西、中部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ピアノで歌う
料金
  • 3000円
料金用途 貸切代 奏者謝礼
参加人数 6名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都北区上十条3-3-16ミュージュカンテ あまね 地図を見る
募集期間
イベント内容 前半 最後のイベントです。

次回は9月を予定しています。

5人から10人ではミニオフ会になります。

10人以上で正規のオフ会になります。

人数によって開始時間の変更があります。

ジャンルは問いません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

締め切りは過ぎてしまいましたけれど、あと一人がなかなか見つからず苦労しましたが、ようやくFacebookから五十雀さんの参加が確定しましたのでお知らせします。やっとこさで目標の10名に漕ぎ着けることが出来ました。

歌唱予定曲は
? 月がとっても青いから(菅原都々子)
? 港が見える丘(平野愛子)
? 三日月娘(藤山一郎)
予備曲
  月の法善寺横丁(藤島桓夫)

宜しくお願いします。

ありちゃんさんが 不参加になり 9名に戻りました。

ミニオフ会ですね。

スラバヤさん
この度はイベントに参加下さり有難うございます。

スラバヤさんが御参加戴き 10名になりミニから 普通のイベントが成立されました。

会場とピアニストさんと協議しまして 詳細をお知らせ致します。

11日以降に正式にお知らせ致します。

kenken1さんの参加で趣味人倶楽部から5名、Facebookから佐藤啓子さんを入れて4名、総参加者数9名になりました。

あと1人でオフ会に成ります。26日あります。

宜しく御願いします。

佐藤さんが5月と6月勘違いで、FBから参加します。

8人です。10人にあと2人でオフ会になります。現状ではミニオフ会で13時〜16時30分の

予定になります。ほぼ1ヶ月ですので 別枠でリクエストページを作ります。

早目の選曲で楽譜等の段取りが楽になります。

残念ですが所用の為はまこさんがのりたけさんに続いて不参加となりましたので、
趣味人倶楽部からおじいちゃん732さん、ふ〜ちゃんさん、たーぼ東京さん、ででれったの4名に、Facebookからメルさん、山の彼方さん、ありちゃんさんの3名、合わせて5月13日現在の参加者は7名です。

せっかく参加予定者の中に入れて頂いたのですが、他に予定が出来てしまい、残念ですが今回は参加できずで、申し訳ありません。  又の機会に是非参加させていただきます。
来月ですのでもし都合がつきましたら、ご連絡致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

のりたけさん おじいちゃん732さん ふ〜ちゃんさん御参加
有難う御座います。

仕事の関係で 御礼が遅れてすいませんでした。

おじいちゃん732さん

早速の参加表明有難う御座います。