多摩地区ミステリーポタ

このイベントは終了しました

多摩地区ミステリーポタ
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 16名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 スポーツ自転車所有者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日秦野伊勢原地区のコンテワールドを楽しみましたが、参加されたひらさんが刺激を受け、多摩地区のミステリーポタを企画してくれました。

コースは当日のお楽しみとして、平坦基調のユルポタを楽しみたいと思います。

興味ある人、ゆるゆるポタで楽しみたい人はぜひご検討下さい。

集合場所時間
第一集合場所:小田急線町田駅ヨドバシカメラ前 7時45分
第二集合場所:関戸橋下流側ライオンズマンション 9:00

関戸橋に16:00帰着予定です。

前日の降水50%以上で17日に延期します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

17名の大所帯になり、道案内のひらさんは大変だったと思います。
自分の楽しみは隅にしまって、時間配分、コースの変更、関戸橋に着いたのが、16時半ピッタリ、魔法のように関戸橋が現れた時はびっくりポンでした。

皆さんが満足して無事帰宅出来てひらさんと企画した甲斐がありました。


ひらさん、本当にお疲れ様でした。又、参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
今後もゆるゆるポタコミュを宜しくお願いします。

昨日は、19:30に無事帰宅しました。
すべてお任せで楽をさせていただき、ひらさん、皆さん、ありがとうございました。

ひらさん、皆さま、お世話になりました(*^^*)
正にミステリーコースで、ポポさんと同じ、関戸橋から関戸橋になぜか戻ってこられたわ(*^^*)みたいな楽しいポタでした
美しい給水塔の多摩湖では、いつもながら、渋滞を引き起こし、すみませんでした

7時に帰宅しました。
ひらさん、ガイドと先導ありがとうございました。
そして、幹事の皆さん、メンバーの皆さん、お世話になりました。
多摩のいいとこどりミステリーポタ、とても楽しい1日でした。
また、参加させてください。

5時45分にまだ明るいうちに帰宅できました!!!
府中、国分寺界隈にあんな素敵な小道や史跡等がたくさんあるのはまったく知りませんでした。
なかなかこのような機会でもなければ行かないので大変勉強になりました。
17名のも仲間で走るのも久しぶりだったのでとても楽しかったです♫
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

アンカーさん、popoさん、猫さん、チャトさん幹事の皆様素晴らしい道案内をしていただいたひらさん、そして参加された皆様。
今日はご一緒させていただいて本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
最近日が暮れるのもめっきり早くなってきましてので横浜まで明るいうちに自走したかったので曼珠沙華畑を見る前に先に離脱させていただきました。

只今、帰宅です。参加の皆さんお疲れ様でした。
ひらさん、先導有難うございました。
解ったのは多摩湖到着と関戸橋に戻った時だけでした。
また、楽しませてください。

アンカーさん、2班を引いていただいたコンテさん、参加された皆さん、今日はお世話になりました。
また皆さんとご一緒させてください。

ワガママ言って最後はショートカットしてしまいましたが、新しい発見があり、みなさんと一緒に走れて楽しい一日でした!(^^)
管理人の方々、2班先導のコンテさん、そしてルート作成のひらさん、たいへんお世話になりました。

ご参加の皆さん

明日は管理人の念力で雨の心配は無いようです。楽しくゆっくりポタしましょう。
集合時間に遅れないようにお願いします。

又、嬉しい誤算で参加人数が17人の大所帯になってしまいました。コースが複雑なので後ろの人が離れてしまった場合は、前の人に声を掛けてください。

念の為、2グループに分けますが、ひらさん以外未走なので、宜しくお願いします。

関戸橋から、友人のモーリスコールさんも参加します
ひらさん、皆さま、宜しくお願いします(*^^*)

はい!関戸橋に向かいます。投稿したつもりが反映されていませんでした、、スミマセン、、

>ダフィーさん
集合場所は関戸橋ですか?

ぎりぎりになりましたが、参加させてください。
関戸橋へ行きます。

おはようございます
参加させていただきます
第一集合場所:小田急線町田駅ヨドバシカメラ前に向かいます

キンチャンさん、
久し振りですね。 人数的には大勢入れるとこに変更しましたので大丈夫ですよ。
チョッと良さげな店があったんですが、また別の機会にってことで。

夏眠からやっと目覚めたので、人数的に問題が無ければ、久しぶりに参加させて頂きます。
7時15分大和橋に参ります。
皆さんよろしくお願いします。

参加人数 増えましたねぇ。
昼の食事処が(人数的に)心配になってきました。
当日までに確認しておきます。

遊びにいっても良い許可がでたので参加します(笑
関戸橋に行きます。

ハマちゃんさん、
正解です。246にでたら左側の信号を渡り、橋の所にいます。

大和橋は境川と246のぶつかるところですか、角にパチンコ屋の所であってますか?
7時15分間に合うよう伺います、宴会費用清算したいので宜しくお願いします。

大和橋は境川と246のぶつかるところですか、角にパチンコ屋の所であってますか?
7時15分間に合うよう伺います、宴会費用清算したいので宜しくお願いします。

ハマちゃんさん、
7時15分に、大和橋でアンカーさんと待ち合わせ予定してます。
大和橋までは来れますか。

久しぶりに参加させて下さい。
町田方面行ったことないのでポポさんご一緒させていただきたいのですが、
宜しくお願いいたします。

参加したいと思います。
ヨドバシでお願いします。

楽しみにしてます(^o^)
関戸橋から参加でよろしくお願いします。

参加したいと思います。関戸橋に行きます。

参加したいと思います。
町田ヨドバシに行きますのでよろしくお願いします。
なお、ヨドバシ8:00ですと9:00関戸橋はぎりぎりです。
出来ればヨドバシに7:45でお願いします。

参加可能となりましたので、町田ヨドバシでよろしくお願いします。

ミステリーコースを楽しみにしています(*^^*)
関戸橋へ向かいます(*^^*)

第二集合場所は、関戸橋を渡った下流側のライオンズマンション前です。

参加させて下さい。
町田ヨドバシに向かいます。

私も、9月のシフト作る時、10日の仕事をチェンジしてくれる人が見つかったら参加したいです。うまくいくといいな!

うわあ(*T_T*)
ダメな日でした(/_<。)
11日まで出かけてます…。残念です。また是非お願いします。

10日はまだ予定がわかりませんが、ハッキリしましたらポチッとします。

参加の方向でお願いします。
関戸橋に行きます。