LAUMI三浦半島サイクルスタンプラリー走りましょう

このイベントは終了しました

LAUMI三浦半島サイクルスタンプラリー走りましょう
開催日時:

開催場所:神奈川県藤沢市今田740 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 自転車
  • 三浦半島
  • ゆるゆるポタリング
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ他個人負担分です
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 楽しく自転車を楽しめる方歓迎
開催日時
開催場所 神奈川県藤沢市今田740 地図を見る
募集期間
イベント内容 突然ですが、春にも開催されました三浦半島サイクルスタンプラリーですが、秋バージョンが開催されております。
今回は、鎌倉から回り荒崎または当日の状況で三浦半島の宮川公園までを走ろうと思います。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.laumi.jp/

集合場所
●境川CR今田休憩所  
  9月25日午前7時50分
        8時00分発

※鎌倉由比ヶ浜・逗子小坪・葉山長者が崎
 葉山湘南国際村・三浦荒崎公園
(三浦宮川公園からの三か所は当日の状況で決めます)を 経由で境川CR今田休憩所 へ戻る予定、途中参加・離脱 かまいません。

※輪行の方は、小田急線湘南台駅から今田休憩所
(湘南台駅まで迎えに行きます)
※途中離脱は京急が便利と思います。
 (三崎口・三浦海岸等)

●ランチは荒崎又は城ケ島予定

●境川CR今田休憩所着予定 午後4時から4時30分

参加条件
スポーツ自転車(ロード・クロス・ミニベロ)
※ブレーキなしピストはNG
ヘルメット(必須)・グローブ・パンク修繕工具類・健康保険証・エマージェンシーカード(持っている方)

イベントレポート

もっと見る

楽しい一日でした。事故もなく無事ポタ終わりありがとうございました。三浦一初めて、何時もは城ヶ島の折り返し、坂には苦戦しました、これからは坂を楽に上がれるよう日々精進。毎日鎌倉山の往復をと思いつつ無理な思い付はよしましょう。では次のイベントに期待。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急遽参加させていただきましてありがとうございました。
久しぶりに170キロのロングライドになりましたヽ(´▽`)/
後で気づいたのですが田浦の信号の3つ先くらいの六浦から入った方が逗子にダイレクトに行かれたので30分くらい早くなったのではないかと思いそちらをご案内すればよかったと後悔しました。すみませんでした。(汗)

今からでも参加できますか?私もエンヤさんと同じく鎌倉海浜公園から参加したいのですが。時間等お分かりになりましたらお教えください。

昼ご飯楽しみにしています。美味そうなところ案内してください。

鎌倉海浜公園から参加したいと思います。
大体の到着時間がわかりましたら、教えてください。

残念、25日はひらさんの案内で巾着田へ彼岸花を見に行く予定になってます。