北鎌倉古民家カフェポタリング🎵

このイベントは終了しました

北鎌倉古民家カフェポタリング🎵
開催日時:

開催場所:神奈川県北鎌倉駅ロータリー側鳩サブレー豊島屋北鎌倉店前集合! 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ代+お茶代
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 折りたたみ小径車及びキャリーミー等極小径車 を推奨いたしますがロード等車種の限定はありません。
開催日時
開催場所 神奈川県北鎌倉駅ロータリー側鳩サブレー豊島屋北鎌倉店前集合! 地図を見る
募集期間
イベント内容 このたび折りたたみ小径車を購入された副管理人のチャト様と鎌倉古民家カフェに行く約束をいたしました。
イベントとして立ち上げて同行者を広く募集いたします。
立ち寄るお店の規模の都合によりチャト様と私を含めて8名様までのご案内とさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

輪行実習を兼ねて北鎌倉駅ロータリー側鳩サブレーの豊島屋北鎌倉店前に10時20分までに集合してください。
10時30分に出発いたします。
北(きた)鎌倉ですのでお間違えのないようにお願いいたします。

昨年オープンし築100年の古民家ほうとう屋さんにてランチをしますので皆さまお腹を空かせてお集りください(笑)

その後秘密の隠れ家古民家カフェにご案内いたします。

ここも一押しの特別なお店ですのでぜひこの機会にご参加お待ちしています。

その後の予定です。

食処笑処ははは (ほうとう料理他)

隠れ家古民家カフェ

妙本寺

八雲神社(鎌倉の街を一望できるスポット)

由比ガ浜

湘南深沢の星野さんのお店。
お開予定時刻16時。

湘南深沢駅より湘南モノレール輪行実習。

、藤沢駅まで自走で10分くらいの立地です。

当イベントは寒い時期ですので10キロ程度しか走りません。
走行速度も20キロ以下です。
カフェで小径車の魅力を中心に自転車談義をしましょう。

極小径車を含む折りたたみ小径車を推奨しますがロードでのご参加も大歓です。
ロードで輪行をされる方で不慣れな方には輪行講座
も希望により開催いたします。


どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

イベントレポート

もっと見る

さん

とても楽しいポタでした。
またご一緒したいです。

ご参加の皆様今日はありがとうございました(#^.^#)
鎌倉を大勢で走ったのは久しぶりでした!
穏やかな天候に恵まれ至福の時間を過ごすことが出来ました。
集合写真はダフィーのフォトのアップしましたのでご自由にお持ちください。
また次回もよろしくお願いいたします<m(__)m>

https://smcb.jp/users/475637/photos/index_created

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。