北秋川上流お花見ポタ

このイベントは終了しました

北秋川上流お花見ポタ
開催日時:

開催場所:東京都関戸橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • サイクリング
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代、交通費等
参加人数 9名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 スポーツ自転車所有者
開催日時
開催場所 東京都関戸橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 春らしくなり、今年のゆるポタお花見ポタをヒラさんと相談して決めました。

北秋川上流端まで走って帰路桜並木をポタります。ランチは深山のお蕎麦です。本当は民家カフェでしたが既に予約でいっぱいでした。
深山も予約しますので18日までご検討下さい。

コース https://yahoo.jp/suaIFI

尚、雨天の場合は4月7日に延期します。

最終集合場所時間 関戸橋 9:00
第一集合場所 町田ヨドバシカメラ前 8:00

イベントレポート

もっと見る

今回も美味しい楽しいライドで、大満足です(*^_^*)ありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>骨折ライダーさん
実施日は3月18日ではなく3月31日です。

予報では、桜の見頃は今月いっぱいとのこと。
多摩川上流はギリギリまで持ってくれそうですね。
当初予定してた「月見帰る」が予約でいっぱいだったので、機会を改めることになりました。
そこでコースを若干変更し、「深山」で蕎麦を食べたあとは、睦橋通りには向かわず五日市街道を走り、多摩サイの桜並木を見ながら関戸橋まで戻る予定です。 
ルートはこちら https://yahoo.jp/suaIFI
尚、時間が余れば、約5km続く国立の桜並木も走る予定です。                 

18日は他のイベント(自転車以外)に参加するため行けません。
コース上の開花状況の詳しい情報お願いします。

五日市駅前にレストランか喫茶店かやまねこ亭がありますね。
チャリスタンドもありました、MTB乗りの集合場所みたいです。

その日はイベントが重なってまだ何とも。どっちも
参加したい思いです?^^p

未だ確定出来ませんが参加の予定をしています。
その節はよろしくお願いします。

秋川渓谷での桜、初です。参加でお願いします。

よろしくお願いします。
今年はあまりにも寒かったので開花日が読めませんね。
当日咲いてるように祈りましょう。