八ヶ岳、野辺山高原ポタ

このイベントは終了しました

八ヶ岳、野辺山高原ポタ
開催日時:

開催場所:山梨県山梨県南きよさと道の駅  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • サイクリング
料金
  • 7000円
料金用途 ランチ代、交通費等
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 スポーツ自転車所有者
開催日時
開催場所 山梨県山梨県南きよさと道の駅  地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年は雨天で2回も順延、3回目に催行した高原ポタはやっぱり爽快で楽しかった。今年も盛夏に高原ポタを催行します。
コースも昨年とほぼ同じにします。

過去に走っていないメンバーの皆さん、今年も走って見たい皆さん、ご検討下さい。

車載になります。骨折さんが都合で不参加ですので車所有の方は協力よろしくお願いします。今年は晴れますように。


ユルポタメッセンジャーにもコメントします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

休みが確定したので参加します。
よろしくお願いします。

今のところ、色々と落ち着いているので参加の方向でお願いします。

車の心配は要りません。台数が少ない場合、ポポさんと相談してレンタカーを手配します。走って見たいメンバーの方は是非爽快な高原ポタを満喫して下さい。

夏休みの予定がハッキリしませんが、あいていたら参加します。車はアンカーさんの世話になると思いますが、他に参加者がいれば、そちらを優先してください。

>アンカーさん
有難うございます。
それでは参加させて頂きます。

私もどなたかに同乗させていただけそうなら、参加させてください。

チャトさん、車は問題ありません。参加下さい。

昨年お世話になった骨折さんが欠席なので、どなたかの車に便乗させて頂けるなら参加したいと思います。