伊東温泉輪行呑みポタリング

このイベントは終了しました

伊東温泉輪行呑みポタリング
開催日時:

開催場所:神奈川県小田原市本町3-6-23なりあい交流館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • ポタリング
  • 輪行
  • スポーツ自転車
料金
  • 4000円
料金用途 入浴料、飲食代、交通費
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 スポーツ自転車所有者
開催日時
開催場所 神奈川県小田原市本町3-6-23なりあい交流館 地図を見る
募集期間
イベント内容 伊東温泉まで潮騒を聞きながらユルユルポタリングを楽しみ、伊東マリンタウン温泉で汗を流して、伊東駅前の居酒屋で親交を深めて伊東温泉始発輪行帰宅するイベントです。
過去2回実績があり好評でした。

第一集合場所時間:134号平塚高浜台デイニーズ 9:00

第二集合場所時間:小田原なりあい交流館 10:00
住所:小田原本町3-6-23

遠地の参加者は第二集合場所まで輪行が便利です。なりあい交流館は、10:00開館です。小田原駅から15分ぐらいです。

小田原から根府川駅経由のアップダウンを楽しんで、熱海寛一お宮の松で集合写真、キラキラ輝く海を眺めながらコンビニで軽い軽食を取って伊東マリンタウンの温泉で疲れた体を癒して伊東駅前交番に輪行袋に収納して居酒屋で新鮮な肴でビールで乾杯。伊東駅から輪行で帰宅します。

ウインドウブレーカー、着替え、タオル(貸しタオルあり)等持参ください。途中長いトンネルがありますので、ライトは絶対装備下さい。

晴れていないと楽しくないので30%以上の降水確率で中止します。前日掲示板に可否コメントします。

コース:http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5f24c6030f38c4a229ffde4d7499ed4c

小田原から40K強です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうございました。
皆さんの前向きのコメントが、
とっても魅力的です。
素敵な人たちに出会えたこと、
嬉しく思っています。

アクシデントも後になれば、思い出になります(^∇^)
熱海の温泉もいい湯でした(^∇^)

有難う御座いました。トラブルにより熱海までのポタとなりましたが参加の皆さんと色々な自転車の話題で親交も深められた1日でした。伊東へはまた、リベンジしましょう。

アクシデントはありましたが楽しく過ごせました。
また楽しい企画で参加させて下さい。
グルメ優先で!!

先般の教訓を生かして今迄催行するか待っていました。

雨の心配は皆無なので、予定通り催行します。大いに楽しみましょう!

らぶかぶさん
了解しました。体調戻ったらいつでも大歓迎です。

やはり寒い時期は不整脈がでて体調が今一つなので今回は参加を見送る事にいたしました。
皆様楽しんできてください(^-^)

ひろさん、参加表明有難うございました(^ ^)ゆるポタ仲間が徐々に増えてきました。

小田原まで輪行して第二集合場所で合流します。
温泉と海の幸を楽しみにしております
よろしくお願いします(^^)

しおじいさん、ザマさん、参加有難うございました。きっと満足して頂けると思います(^ ^)