2014年ゆるポタ忘年会

このイベントは終了しました

2014年ゆるポタ忘年会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市西区南幸1-2-1横浜銀長ビル 2F みなと寿司 総本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • 自転車
  • お酒
  • 忘年会
料金
  • 5000円
料金用途 飲み放題付き
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 自転車好きの方
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市西区南幸1-2-1横浜銀長ビル 2F みなと寿司 総本店 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例の忘年会ですが、今年はゆるゆるポタリングコミュニティが出来た記念すべき第1回目の忘年会となります

メンバーの方、まだメンバーじゃないけど自転車好きの方も、皆さんで楽しくお酒を飲みながら、自転車談義に花を咲かせましょう

JR 横浜駅 徒歩1分 みなと寿司 総本店

人気店により、参加表明は、3日までにお願いします

皆さまのご参加をお待ちしております(#^.^#)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

幹事(猫ひろこさん)さん、アンカーさん始め参加の皆さん、急に消えまして失礼しました。私もビックリな状況がおきまして、皆さんに話して別れようと前を見ましたら、皆さんがどの方向に行かれたのかわからなく、そのまま消えてしまいました。でも一次会の楽しかったこと、ありがとうございました。キンチャンさん、美味しく、ボリュウムも万点なお店最高でした。

ご参加の皆さんありがとうございました。幹事の猫さん、予約してくれたキンチャンさん有難うございました。
財布が見つかった時、いそじいさんの満面の笑みが嬉しかったです。

楽しい忘年会になり感謝感謝です。今後もユルポタイベントにご参加するようお願いします。

参加の皆さん、最後にご心配をお掛けしてすみませんでした。

「みなと寿司」の階段に私の財布がありました、。アンカーさんが奇跡的に見つけてくださいました。

これからは認知症にならないように気を付けます。

今夜は、忘年会です♪

◆集合場所:横浜駅きた西口

◆集合時間:18:50
もし、間に合わない方は、直接お店へ来てください
(その際は、メールしてもらえると、ありがたいです(#^.^#))

◆お店:みなと寿司 総本店
(ここへは、番地が書き込めないので、イベント案内を確認してください)
神奈川県横浜市西区南幸1丁目2−1 横浜銀長ビル 2F

楽しみましょうヽ(^o^)丿

マリリンさんが、残念ながら急なお仕事で来られなくなったので、最終13名となりました。
2時間一本勝負ですが、大いに盛り上がりましょう!

1.アンカーさん
2.popoさん
3.キンちゃんさん
4.カツブシさん
5.maririnさん
6.マリさん
7.チャトさん
8.ロンヤスさん
9.ひろさん
10.まいかさん
11.いそじいさん
12.モリトさん
13.マサチさん
と、私で14名になりました
キンちゃんさん、お店への連絡をお願いいたします

年内の苦労を忘れるため、楽しい忘年会にしましょうヽ(^o^)丿

モリトさん大歓迎です。14名ですかね?

間に合いますよ。 熱烈歓迎します。
参加登録して下さい。

まだ参加間に合うでしょうか?
皆さんと一緒に楽しみたいです

猫ひろこさん 猫ひろこさん(59) [削除] 11月29日 14:47
わたなべさんクラスの怪物ともなると、多少の寝不足と前夜のお酒が残っている方が、リラックスしてレースに臨めるのかもね(^∇^)と、思っていましたが、人間らしさが残っていましたようで、少し安心しました
レース、頑張ってください(^∇^)
次回のご参加をお待ちしております(^∇^)

こんにちは,わたなべです。

皆様、大、大、大変申し訳ございません。
実は、、、、全て自分の間抜けから、皆様に、ご迷惑おかけしてしまう形になってしまいました。
と、申しますと、翌日の6日は、y'Sカップin彩湖で、早朝より動くこともあり、前夜より車載等の準備があり、どうしても参加を見送るしか選択できません(T_T)
誠に申し訳ございませんが、今回は、辞退させていただきたく思います。

参加メンバーの中間報告です(#^.^#)

1.アンカーさん
2.popoさん
3.キンちゃんさん
4.カツブシさん
5.maririnさん
6.マリさん
7.チャトさん
8.ロンヤスさん
9.ひろさん
10.まいかさん
11.わたなべさん
12..マサチさん
と、私で
現在13名で〜す
楽しい忘年会になること間違い無しですねヽ(^o^)丿

まいかさん、参加表明ありがとうございます。遅れてもOKなので宜しくお願いします。
ひろさん、どうしてだろうと思っていました。安心しました。

冬眠前のイベントになりそうですので、是非参加させていただきたいと思っております。

仕事の都合でちょっと不安ではありますが、参加ポチさせていただきます(^-^)/

参加申込忘れてました。
当然、参加します。

参加したての新参者ですが、いきなりの忘年会参加しても良いでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

ちょっと、旅に出ている「マサチさん」も参加することになりましたヽ(^o^)丿
暖かくお迎えしてくださいねヽ(^o^)丿

チャトさん参加表明有難うございます。当日は大いに呑んで嫌なことを全て忘れましょう。

参加でお願いします。
ゆるゆるポタリング初めての参加イベントが忘年会だなんて私らしいかな。

カツブシさん参加表明有難うございます。毎回なぜか大いに盛り上がります。

ゆるゆるポタリンング会員の皆様、忘年会参加なかなか決心がつかない方もおらっしゃることと思います。時間的に遅れる見込みの人も大歓迎なので参加表明宜しくお願いします。特に常連さん参加表明早めに宜しくお願いします。

食べきれないほど出るらしいです(^ ^)会社の忘年会より一足早く設定しました。自転車の話でストレス発散しましょう。

もう、忘年会ですね。ゆるゆるポタリングコミュ初回忘年会楽しみにしてます。皆さん、語り合い飲みましょう。

集合場所及びお店情報

◆集合場所:横浜駅きた西口

◆みなと寿司 総本店

  〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目2−1 横浜銀長ビル 2F