紅葉の富士四湖巡り

このイベントは終了しました

紅葉の富士四湖巡り
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるポタリング
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
料金
  • 6000円
料金用途 高速代、ガソリン代、ランチ他
参加人数 9名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 スポーツ自転車所有者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年雨天の為取りやめた富士五胡の紅葉巡りを企画しました。
今回は、ゆっくり景色を堪能する為富士四湖にしました。

コースも富士四湖を反時計回りに回り最短コースにしました。
ランチは西湖のマ.メゾンの予定です。11時半の予定です。

基本は車載ですが、輪行でもOKです。
車の場合:富士吉田道の駅 9時30分集合
輪行の場合:富士山駅から富士吉田道の駅へ集合
富士山駅から道の駅まで10分くらいです。

なるべく車で行きたいと思いますので参加希望の人は自家用車か輪行か記載下さい。
参加者の住居から配車、レンタカーを幹事で相談します。

配車、レンタカー等の手配の為締め切りを10月23日までとします。それ以降のドタサンはご遠慮下さい。

道の駅で解散としますが、東名の渋滞が予想されますので御殿場の温泉施設でサッパリした後夕食を取って帰宅したいと思います。

参加希望の方は早めに参加表明をお願いします。

コース:http://yahoo.jp/_wbtJC

天気予報で翻弄させられましたが、最終確認をします。

配車を決定しましたので、同乗者の方は車提供の運転者さんへミニメール等で連携お願いします。

猫さん号:モグモグさん
小田急線 相模大野南口ロータリー 6:00

ヒロさん号:エンヤさん、キンチャンさん
井土ヶ谷でエンヤさんと合流、キンチャンさん宅へ


アンカー号:POPOさん、いそじいいさん
POPOさん大和橋パチンコ脇 6:00 
いそじいいさん東名厚木バス停 6:20〜30頃

こがねまるさん:単独
骨折さん:単独

以上 10名です。

アンカー号は、御殿場インター出て直ぐのファミレス ジョナサンで朝食予定です。

変更がある場合は、伝言板へ書き込みお願いします。
前日の降水確率50%以上で中止します。

色々日程でご迷惑をお掛けしました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

主催者アンカーさん始め参加の皆さん、お疲れ様でした。昨年は天気予報で中止(当日晴れ)、今年も予報に振り回されましたが晴れ男の主催者さんの力で、楽しい紅葉ポタを満喫出来ました。参加の皆さんまた、走りましょう。

富士4湖巡り、心配された天候がほぼ好天に恵まれ、紅葉(ドウダンツツジが綺麗)の中大いに楽しめました。
皆さん、爺を労って下さりありがとうございました。パンクの際はご迷惑をお掛けしました。Kさん、先導お疲れ様でした。
帰りは、Aさんの車(運転はPさんが代行)で自宅まで送って頂き、予想外に早く8:10頃に到着しました。
また、皆さん、懲りずに爺さんの面倒を見てください。よろしくお願いします。

無事到着しました(*^_^*)
ありがとうございました♪

1日にして良かった。皆さん楽しみましょう!

1日、OKです
金曜日まで出張なので、日曜のほうが好都合です。
暖かいといいですね。

1日に戻っての実施、了解しました。
天候が悪くならないことを期待します。よろしくお願いします。

幹事の皆様、ありがとうございます。
大変残念ですが、私もノアさんも、それぞれ別の予定を入れてしまい、不参加となります。次回のイベント参加を心待ちにしています。

アンカーさん、幹事の方々、ご考慮いただき、ありがとうございます。
1日、了解しました。
よろしくお願いします。

幹事役、ご苦労様です。
1日了解いたしました。よろしくお願いいたします。

アンカーさん 幹事役ご苦労様です。 1日、了解です。

ご参加の皆さん

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。1日の天気が回復して30%になりました。
再度元に戻して、1日に決定します。
尚、天気が悪化しても、もう日程変更はしません。50%以上で中止(延期ではありません)します。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

たまたま、土日休みだったので、ラッキー!
参加でお願いします。

31日への変更、了解です。参加します。
キンチャンさんは、参加ですが、エンヤさんは、どうでしょう?

せっかくの富士4湖紅葉巡りですから、少しでも天候が良い方が望ましいですよね。1日は気温も低く、雨に濡れると最悪です。31日への変更がベターだと思います。
参加しますのでよろしくお願いします。

紅葉巡りを楽しむには好天気が必要条件ですので、31日への変更は止む無し。
参加します。

ご参加予定の皆様

1日の天気が怪しくなりました。現在50%ですが雨の確率は高くなりました。
31日土曜日は今のところ雨の心配はないようです。延期予備日8日も幹事の都合がつかなくなり八ヶ岳の再現は避けたいと思います。

皆様にメールしていますが、ご都合の可否をご連絡下さい。
みやちゃんは都合が悪い為、ノアさんも難しいですね。

今回は所用で参加出来ず残念。
さいちゃん・ノアちゃん・もぐちゃん と坂に強い女性が集まってますね。
参加の皆様、秋の富士四湖を楽しんで来て下さい。

骨折さん、了解しました。当日は案内お願いするかも。

POPOさん、いそじいさん、了解しました。当日は宜しくお願いします。

アンカーさん、
東名厚木高速バス停に6:15到着(自転車畳んで)予定ですので、ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いします。
(不測の事態が発生すれば、6:20までにpopoさんに電話連絡します。)

行ける様になったので、ドタ参します。自車で行きます。

配車、了解しました( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます。

6時、大和橋宜しくお願いします。

配車が決定しましたので、追加で書き込みしました。ご確認下さい。
後は雨が降らない様祈るだけです。

遅くなりましたが参加させてください。自車で行きますが
途中寄り道の予定なので、単独行動とさせてください。

もぐもぐさん、今日は、ゆるポタの仲間と伊東へ行ってきました。 次回、富士4湖に一緒に走れる事を嬉しく思います。 26日のご手術を是非とも乗り越えて、お会いしたいです。もぐもぐさん、お待ちしてます!

26日に手術なので、まだ顔に傷が残っているフランケン状態かもしれませんが・・・・。
紅葉が見たいので参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

ノアさん
参加表明ありがとうございます。

参加表明させてください。
どうぞよろしくお願いします(^O^)

エンヤさん、みやちゃんさん、参加表明ありがとうございます。
参加者確定したら、配車等詳細コメントします。

是非、参加させてください。
富士山と紅葉を楽しみながら、みなさんと走りたいです。
よろしくお願いいたします。

いそじいさん、車の手配は任せて下さい。参加者が決定次第POPOさんと相談して配車を決定します。

参加させて下さい。アンカーさん、どなたかの車に同乗希望ですのでよろしくお願いします。
天候が良いことを祈ります。

10月の末から、河口湖は、もみじ祭りです。
紅葉回廊の辺りは、人が多いと思いますが、自転車なら紅葉楽しみながら走れそうです。
天気が良いといいですね。

ノアさん 秋のこのコースは、絶対お薦めです。 6日にMt.Fuji エコサイクリングで富士五湖を走りましたが、紅葉の季節だったら最高だと思います。 これを逃すと一生後悔します。 (笑)  自分もそう、思ってます。

先日は大変お世話になりました。
まだ日程がはっきりしませんが、とても楽しそうな企画ですのでご一緒させていただきたいです。
はっきり行けるとなりましたら参加表明させてくださいませ…

参加します。 天気が良いといいですね。

昨年のリベンジ紅葉ポタ、是非参加でお願いします。