持寄り飲み会・夕食会【新年会】

このイベントは終了しました

持寄り飲み会・夕食会【新年会】
開催日時:

開催場所:東京都東京都品川区上大崎2-24-18ストークマンション目黒304 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 夢情熱コミュニティー
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 懇親会
  • 持寄り
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 1名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 『夢』をテーマに自己紹介をお願いしています。
開催日時
開催場所 東京都東京都品川区上大崎2-24-18ストークマンション目黒304 地図を見る
募集期間
イベント内容 場所:目黒シェアハウス『ファミリアール』
http://www.yumejonetsu.com/sharehouse.html

月に一度の目黒シェアハウスでの『持寄りパーティー』

『夢』がテーマの大人の夕食会です。
料理とお酒!笑顔と明るい正直な想いがごちそうです。

『夢』をテーマに簡単な自己紹介をお願いしています。

その後は好きなテーブルで思い思いに楽しんでください。

予定が合う人は是非遊びに来てください。
場所は目黒駅前徒歩1分です。

P.S.
持寄りは、自分が好きな飲み物・食べ物をお願いします。
通例ですとシェアハウスメンバーは料理を作ります。
前回はから揚げと鶏肉のトマト煮、トルティージャ・・・

お料理して持ってきていただいてもOKですし、こちらで料理したい場合にはご相談ください。
チーズとかオードブル系や果物・デザートを買って来てくれる人もいます。
飲み物系のみでもOKです。

参加希望の方は、何を持ってきてくれる予定かを書いてくれると皆の参考になるので、是非お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。