映画鑑賞会&忘年会

このイベントは終了しました

映画鑑賞会&忘年会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 〜映画とワインと物産展と〜
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 映画
  • ワイン
料金
  • 2500円
料金用途 コース料理の料金になります。 飲み物代は別途、精算になります。
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 参加条件はありません
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 下記の通り、映画鑑賞会&忘年会を開催いたします。
映画鑑賞会のみ参加、忘年会のみ参加、両方参加、いずれもOKです。
ご参加のほど宜しくお願いいたします。(*^^*)

名駅周辺の映画館で映画鑑賞してから、忘年会のお店に移動します。

忘年会では、某物産展に出店される日本職人さんがゲスト参加される予定です。

忘年会で映画クイズを企画しています。
景品は、日本職人さんにお願いして特別に手作りで製作して貰ってます。
世界に一つだけの某映画キャラクターの置物です。(*^^*)

【日時】
2014年12月6日(土) 16:00〜21:00

映画鑑賞会・・・ 16:35 〜 18:30
忘年会  ・・・ 19:15 〜 21:15

【会費】
映画鑑賞会 1300円   ※割引券利用。

忘年会   2500円(コース料理代金) ※飲み物は別途、清算になります。

【人数】
13名

【場所】
<映画鑑賞会>
 【映画】  寄生獣

 【会場】  名古屋 ミッドランドスクエアシネマ

<忘年会>
ワイン ビール 雑談「ボクモ」

名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1

http://www.bokumo.jp/#pagetop
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031791/

地下鉄 矢場町駅から歩いて3分。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お世話になりました。

映画のお話〜思いっきりできて満足でした^^
皆様のお気に入りのマイベスト3のお話も参考になり 充実した楽しいひと時でしたね!
ワインも美味しくって〜ありがとうございました!
次回のイベント楽しみにしています これからもよろしくお願いします!

本日はありがとうございました。
初めての参加でしたが、
皆様知識がとても豊富で感心いたしましたw
また、よろしくお願いします。

映画鑑賞会の時間確定しました! (^^)

「時間」16:35 〜 18:30
「映画」寄生獣
「会場」名古屋ミッドランドスクエアシネマ」

映画鑑賞候補 アンケート結果! (^^)
アンケートの回答ありがとうございました。
皆様の回答結果は以下の通りです。
第一希望(2点)、第二希望(1点)で集計。
1位...寄生獣(8点)
2位...チェイス!(5点)
3位...西遊記(2点)
4位...フューリー(2点)

のこさん。
お気に入りさんがエキストラ出演されてると気になりますね。
寄生獣、コミック読んでないですが面白そうですね! (^^)

bettyさん。
西遊記、先日鑑賞しましたが、ちょっと期待外れ感がありましたが、
皆さんからのご要望が多ければ、再度鑑賞しても大丈夫ですよ〜。(^^)

リッキーさん。
今回は残念ですが、次回の映画鑑賞会の際は、ご一緒に鑑賞できたら嬉しいです。
映画トークで盛り上がりたいです。(*^^*)

寄生獣〜お気に入りさんが エキストラ出演されてるので是非 観たいです^^
みんなで鑑賞〜楽しい映画がいいですね!

寄生獣は、その昔コミックで読みましたが面白かったですね〜! 何年前になるのだろう???

今回、小生は参加させていただけませんが、皆様、映画とワインを楽しんできてください。

映画鑑賞会の鑑賞候補です。 (^^)
当日の上映開始時間によりますが、
今のところの候補になります。
只今、割引券(1300円)を手配しています。

チェイス!
寄生獣
フューリー
西遊記〜はじまりのはじまり

かえるこさん。
了解しました。
残念ですが仕方ないですね。
次回のイベントの際は、宜しくお願いします。(^^)

申し訳ありません。
別件ができてしまい、こちらの出席が難しくなりました。
誠に残念です。

忘年会で映画クイズを企画しています。(^^)
景品は、日本職人さんに製作を依頼し作成中です。
世界に一つだけの某映画キャラクターの置物になります。
お楽しみにしていてください。(*^^*)