第8回とちぎカラオケ倶楽部オフ会 小山(中央店)開催

このイベントは終了しました

第8回とちぎカラオケ倶楽部オフ会 小山(中央店)開催
開催日時:

開催場所:栃木県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちぎカラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 関東
  • 人の輪
料金
  • 1682円
料金用途 ドリンクバー付
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 歌の好きな方ならどなたでも
開催日時
開催場所 栃木県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 会費は概算です・・・。
GW中の為割り増し料金になる可能性があります。又、フリータイムは3時間制限となる恐れもあります。
よって、室料は時間制で計算しています(250円/時間×5時間)。

今回は小田原カラオケ倶楽部で長年管理人さんをされている足柄のあきちゃん♪さんをお招きしての歌会になります。
小田原では会の途中で皆さん昼食をとっています、お店のメニューから。
小山では一度もありませんが、お店への注文でも持込みでも、食事は自由にしていただいて結構ですので。

会員以外の方の参加も大歓迎です。
一人でも多くの皆さんの参加をお待ち致します。

以上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あ〜、、緊張した。。。
あ〜、、楽しかった。。。

益々歌が好きになった。。。
みんな、、素晴らしい人々の集まりでしたね。。

どんどん、、素晴らしいオフ会になりますね。。
どんどん、、歌の好きな人が、、仲間に入って来ると良いね。!!

今回も素晴らしいオフ会になりました♪。

8/7(日)足柄さんとオフ会ご一緒できるのを首を長くして待っています。
次回も宜しくお願い致します。

オフ会 楽しかったですね〜♪
小田原から来た甲斐が有る有意義なオフ会でした。
ひなたぼっこさん,たかさん,飛べない豚さん,そして参加の皆さま,お世話になりました…
コミュのみな様との再会を楽しみにしております。

おはようございます。高崎駅から電車に乗りました。楽しみです宜しくお願いします(^_-)

昼頃には快晴になるようですが、今日いっぱい風は強いという予報でした。

私は、前もってカップラーメンを食べておいて、おやつを持参して参りま〜す(笑)。

小山駅前は,薄陽が差して来ましたが…
ちょっと風が強い様ですね。
皆様にお会いするまで 3時間弱になりました〜♪
今……
お昼ご飯を如何するか思案中(笑)

足柄さん。
こちらこそ宜しくお願いします。

私も初対面の方が4名なので、今からワクワクです♪。

今回のオフ会まで あと5日…
最近・私のお会いして事の有る方は、ひなたぼっこさん、わたりどりさん。
相方は、でれったさんに お会いした事が有るとか…
たかさん、飛べない豚さん、♪サクラさんとお友達、カズチャンさん…
初対面の方が、5名も…
皆様とお会い出来て、歌仲間の輪が また広がる〜♪
大変楽しみなオフ会、初対面の皆様 宜しくお願い致します。

♪サクラさん。
前回でお分かりでしょうが、オフ会での5時間はアッという間ですよ。

はい。
まねきねこは持ち込み自由です。
私はコンビニで昼食を買って、オフ会の間に食べる予定です。もちろん自分の分だけですが(笑)。

なお、まねきねこの「どら猫セット」(唐揚げ、ポテトフライ等)のサービス券がありますので、それをお分けします。

皆さん有難う御座います。まだお誘いすれば私よりお年上の女性がいますが、今回は御一人だけ、私は歌うのが苦手ですが、皆さんの優しさに一人暮らしが和む思いです。同行女性は5時間!と驚いてました。宜しくお願いします。招き猫は持ち込みOKとか、お風呂友達が言っていました。小山店はどうでしょうかね?

♪サクラさん、了解です。

女性でしたら、容姿に関係なくほぼ無条件で参加してもらっちゃいますよ。(笑)

♪サクラさん。
ありがとうございます。
大歓迎です・・・と管理人のひなたぼっこさんを差し置いてコメントしてしまいましたが、ひなたぼっこさん、良いですよね。

お世話になります。5月4日のオフ会趣味人会員では無いのですが、美人の友人をご招待したいのですが、宜しいでしょうか?お歳は私よりお若いおひとり様、銭湯仲間です。性格は私と合う方、皆さん宜しいでしょうか?

わたりどりさん。
参加ありがとうございます♪。
こりゃ、ますます気を引き締めて準備しないと!!!

遅まきながら参加させていただく事になりました

とちぎカラの御三家・ひなたぼっこさん、たかさん、飛べない豚さん、
小田原カラの御大・足柄のあきちゃん♪さん、
そしてお初の、でれったさん、♪サクラさん 、カズチャンさん、足柄のあきちゃん♪さんの相棒さん

よろしくお願いいたします

その方でしたら、偶々こちらの会と同じ5月15日に東京の駒込で開催される生演奏の会のオフ会に私がお誘いしており、三年ぶりの再会になります。
世の中広いようで狭いですね。

本当に…狭いですね。
大阪のカラオケ喫茶の前で,どこかで会った事が〜?
その方は,福島・郡山の方(笑)
いろいろな場所で,歌仲間に会えます。

しゅみーとの世界は狭いですから、少し恥ずかしかったり、とっても嬉しくかったりしますね。いつ又お会いするか分かりませんで、悪い事だけは出来ません。(笑)。

輪が広がるのはホント楽しいです〜

足柄のあきちゃん♪さん

私が初めてカラオケ倶楽部「R40]近畿支部の人達とゆーちゃんさんのお店に伺ったのが10年近く前のことです。
それが縁で次第にコミュとの交流が深まり、その後近畿支部を解散して三つに分かれたコミュの一つが「きらきら」で、現在は副管理人に退いている方からゆーちゃんさんが管理人を引き継ぎ現在に至っています。
元を糺せば私の行動が、紆余曲折を経て融合したというのも愉快な話ですね。

でれったさん〜♪

神戸「きらきら」
昨年、5月と8月の2回参加しました

「きらきら」でご一緒の方に小山でお会いできる
「歌仲間の輪」って、すごいですね。

ひなたぼっこさんには、小田原のオフ会に 何度も来て頂いてるのに
私が こちらに、相方と参加させて頂くのは 初めて…

でれったさんや他の皆様にお会いできるのを 楽しみにしております。

足柄のあきちゃん♪さん

ご挨拶が遅れましたが、初参加のでれったです。
私は小山が地元ですので散歩には丁度いい距離ですが、あきちゃん♪さんは遥々小田原からの参加だそうで、遠くて大変ですね。

実はあきちゃん♪さんと私は神戸のきらきら歌倶楽部がご一緒なので、管理人のゆーちゃんさんを介してお互いに繋がりがあり、これも何かのご縁だと思います。

あきちゃん♪さんとお会いするのを楽しみにしております。

カレンダーを見たらオフ会まで3週間しかないのですね。
まだよろけているような状態なので、体力を回復させるには更にペースを上げないと駄目ですね。
のんびりしてはいられませんので、明日からは気合を入れて頑張ります。

カズチャンさん

お久しぶりです。月日の経つのは早いもので、あれから6年も経ってしまいましたが、私の事はご記憶でしょうか?
カズチャンさんの参加を知り、遥々遠方から参加されるこの機会を逃さず、その日を目標に体力回復に努めたいと思っておりますので宜しくお願いします。

ひなたぼっこさん楽しみにしています(^_-)たかさん遠いけど楽しみです宜しくお願いします(^_^)/足利のあきちゃん♪さん初めましてオフ会宜しくお願いします(^_^)/

カズチャンさん、遠方からありがとうございます。

遅くなっても大丈夫ですから安全運転で来て下さいね。

わぉ〜!!!。
カズチャンさん、参加ありがとうございますぅ♪。
移動距離&時間が長いですから、くれぐれも気を付けて。

カズチャンさん
初めまして〜♪
相方にとつて 強い味方 女性の参加 ありがとうございます。
とても 喜んでいます・・・
オフ会で、お会いした時には宜しくお願い致しますね。

豚は大分昔、飛行機に乗ってアメリカから日本にやって来たそうです。
日本に居る豚さんはその子孫ですね。

小山に行く飛行機の便は無いので、電車で会場に向かいます。

今の所、女性が1名だけなのが気がかりです。

飛べない豚さん・たかさん…
あきちゃんは.飛べないので〜♪
ノンビリと地べたを テクテク歩いて行きます(笑)

楽しみにしています…♪♪

行きます、行きます。
飛んで行きますぅ(笑)。

参加申請、、今・・して来ました。

熊さんに逢えるのを楽しみにしてます。。!!
あれ、、、? 金太郎さんが来るのかな・・?

豚さんは、、熊さんとひなたぼっこに行くつもりです。
たかさんも、、飛んで来るのでしょう・・・?

とちぎカラオケ倶楽部の皆様
初めて参加申請させて 頂きました
オフ会で.皆様方とお会い出来るのを
楽しみにしてますので宜しく
お願い致します。